■ 2009-09-02

幸せのキーアイテム

RN なぎのみやひとからの投稿

こうのとりさん
「ありがとう...」
-----番組へのメッセージ-----
主任、おっきー、すーなさんこんにちは
さて、今回はフリーと言うことで、この場をお借りして、少しばかり私事を報告させて頂きます。
この春結婚して、早や4ヶ月。まだまだルンルンの新婚さんなのですが、、、この度、、、我が家に、、、コウノトリがやって参りました!
7月24日現在、妊娠3ヶ月、予定日は来年の2月21日です。
嫁さんは体質上、「妊娠しにくいかも…」と心配しながら、毎日コウノトリキティにお祈りをしていました。そこへやって来てくれた
待望の赤ちゃん。まだまだ安心は出来ませんが、二人で大事に大事に育てたいです。そして、臨月にはぜひ主任に安産祈願をお願い出来ればと思っております。
以上報告でした。今回は金光さんの教えを破り、オチをおろそかにして申し訳ありませんでした
m(_ _)m
-------------------------

かなり遅くなってしまいましたが、番組の中でも紹介した、RNなぎのみやひとからのメッセージのと写真です。

ほんと嬉しいねー、その可能性が低いかもと思っているところに、天使が舞い降りると幸せな気持ちも、より大きなものになるねー。

不安は尽きないだろうけど、それは子を授かり育てる、親をはじめとする保護者みんながそうです。だから、慎重な中にもとにかく毎日を楽しく過ごす。これがおなかの中の赤ちゃんの成長にもイチバン!

奥さんになるべくストレスを与えないように…、妊娠期間中夫は妻の奴隷です(笑) 出産という大仕事が控えてますからねー。

しかしすごいね!御利益が!コウノトリキティーさんの!(いや、コウノトリとキティさんか?)



| Category: I 一般の投稿写真 | posted at 16:27 | by 金光 |

《《 戻る