■ 2009-09-02

いいのか?これはいいのか?

RN ヤスアンドノブからの投稿


-----番組へのメッセージ-----
題「懐かしのお弁当」
こんにちは。後二年先には地上デジタル放送に移行されますが、このお二人のシールが貼られた14インチのアナログテレビ君(会社の休憩所にあるテレビ)はデジタルチューナーを見事手にし、液晶テレビもなんのそのデジタルテレビとして生き抜くコトが出来るのでしょ~かぁぁぁ!! 好ご期待!!! …してませんけどね。シールの説明一切してませんね(笑)
-------------------------
いや、何がすごいって、休憩室のTVがその状態だということを許している、キミの会社がすごいよ。ほんと。
あと、題名、マッチしてないから、これ弁当じゃないから。「お弁当バトルシール付14インチTV」だから。まんまだけど。
大丈夫?他の社員さんとか社長さんとか、出入りの業者さんとか、やたらセクシーなお掃除の熟女さんとか、若干酔ってるっぽい用務員のおじさんとか、しずかちゃんとかにヒンシュク買ってない?あきれ顔されてない?
僕の評判落ちてない?そこが一番心配です。
| Category: H 投稿おもしろ写真館 | posted at 17:04 | by 金光 |

《《 戻る