■ 2009-09-16

ノータッチプレイ

RN ヤスアンドノブからの投稿

さわるなスライム
「手でさわるな?」

-----番組へのメッセージ-----
このスライム、子供達がドコかのお店で買って来たのはいいんです。…で食べ物じゃないから~ぁ
口に入れちゃ~ダメですはわかりますよ。けど、
手でさわらないでね!て、
手でさわらないでね!!て
どないせいッちゅうねん!!!
かなり危険なスライムなんでしょうね?
-------------------------

この状態でお店で売ってあるってところから、もうなんかあやしい香りがするといえばするからね。注意書きも明らかにワードでしょ。これ。違ってたらごめんだけどね。書体がHG創英角ポップ体ぽいし。で、自分で打ってプリントアウトしてハサミかなんかで切ってASKULのスティックのり(22g)で貼ったカンジだよね。いや、違ってたらごめんだけどね。そういう意味ではかなり危険なスライムです。
| Category: H 投稿おもしろ写真館 | posted at 00:00 | by 金光 |

《《 戻る