■ 2009-10-07

すごい上手だと思います。

RN えんぴつ丸の作品

もみじ
「東行庵にて」k
-----番組へのメッセージ-----
大した写真ではないんですが、よかったら載せてやってください(笑)
去年、紅葉狩りに行ったときの東行庵です。
高価な一眼レフには手が届かず、機能の劣るコンパクトデジカメしか持ってない中、
何とか"それっぽい"写真を必死で撮りました。その結果、これが限界です(笑)
-------------------------

いやいや、とっても綺麗な写真ですよ。コンパクトカメラでも撮れるもんなんですねぇ~。コンパクトカメラでも、こんなのが撮れるのと撮れないのがあるのかな?普通にマクロで撮れば、あとはアングルとか構図の問題??そのへんはセンスもいるねぇ。
僕もコンパクトカメラしか持ってないんだけど、ちょっとやってみよう。
あーでも、いい一眼カメラ欲しい。


【おしらせ】
引き続き、本ブログでは読者の皆様からの投稿写真をお待ちしています。厳選した写真を投稿者とわたくしBB金光のコメント付きでご紹介させていただきます。
カテゴリーは2つ
[1]投稿おもしろ写真館
[2]一般の投稿写真
です。
ご投稿は、本HPのメッセージフォームからでも、メール添付でもOKです。
画像のサイズは問いません。
面白い写真、感動する写真などなど、どしどしお寄せくださいねー。

※ご投稿いただいた写真すべてが必ず掲載されるわけではありません。ご了承くださいませ。



| Category: I 一般の投稿写真 | posted at 10:30 | by 金光 |

《《 戻る