■ 2009-10-09

すーな、誕生日おめでとう!

今日、アシスタントの砂原くんが誕生日だったということに
いっさい触れずに番組が終わってしまいましたので、
私が個人的にこちらのスペースでお祝いを述べさせて頂きました。

砂原くんへのお誕生日プレゼントはこちら。
この人が砂原くんですよ
完全に自分のかばんの中にあった在庫からのプレゼントであることがバレバレですが、
そこは「根室までいって潜ってきたよ。」ということにしておきましたよ。
ローソンに似たようなおしゃぶり昆布が売ってあると思いますけどね。
すごくすごく似てるけどね、それと。
おめでとう。
何歳になったの?

さて。
なぜこんなにもおしゃぶり昆布を愛しているか、というのが今週のテーマですが、
最近夜よく飲むんです。ビールも焼酎も水割りも。
やっぱりこれまでと同じペースで一緒におやつなんて食べていると太りますから、
辛いものが欲しいときにとりあえずこれを食べるのです。おいしいし。
飲んで食べてやせよう、なんて思っていませんよ。
なんか、ボディをタイトに引き締めるジェル、というのも朝にもお風呂上りにも一生懸命塗りこんでいます。
効果は・・・まぁ、なにもしないよりは?という感じでしょうか。

ところで、番組でもブログに載せますねとお知らせしたハーレーにのった旅のおかたとの想い出の一枚です。
メットはジェット型なのですね
またどこかでお会いしましょう・・・。


| Category: D おっきーの「個人の感想です。」 | posted at 17:58 | by おっきー |

《《 戻る