■ 2009-10-16

合コン?をのぞき見。

先日博多に買い物に行ってきたんですけど、
夜は初めて博多の水炊きを食べたんです。
おいしかったー。
それはまぁいいとして。
隣の隣の席が2:2の飲み会だったんですよね。
竹ひごを編んだような衝立だったものですから向こうが見えちゃって。
見てるとなんか、凄腕のアイテムが登場。
先生が授業中に使ってたような指揮棒ありますよね?
あんなふうに伸縮する棒の先にフォークやスプーンがついていて
それをつかって向かいの席の女子に「あ~ん」をしているのです!
手作りではなさそうだったけど、
最近ではそんなアイテムがあるのでしょうか。
なんかすごく楽しそうだったのです。
いやいや、別に欲しいとかそういうのではないです。
そういう場面を凝視するようになった自分に喝を入れたいだけです。
食いつき過ぎなんですよ・・・。

さ、今日もローソンのスイーツ指名買いして帰ろ・・・。
ウチカフェ専用紙袋だよ

また来週ー!


| Category: D おっきーの「個人の感想です。」 | posted at 17:29 | by おっきー |

《《 戻る