■ 2009-10-20

ネタコーナー情報 10月23日

今週は「残念です。」と「ザ・イメージ」をお送りします。
どんどん投稿してくださいねー!!

●残念です。
[午後1時35分ごろから]
文章のどこかに「残念」を使って、ネタを送って下さいね。

●ザ・イメージ
[午後3時15分ごろから]
ものごとのイメージを好き勝手に作っていただきます。イメージだけで決めつけた形の文章でお願いします。
今回は特にお題は無しです。
-例-
妥協を許さない松岡修造さんは、米を「来い!来い!、来い!来い!」と言いながら全力で研ぎ、気が付くと大吟醸用(精米歩合50%)の大きさになってる。
-例- 前回大賞のRNゴクゴク係長の作品より。
 ・頼んでいないんだけどアニマル浜口さんに「くるみ」を渡すと、割る。
 ・えなりかずき君に道をたずねると、聞いてもいない周辺情報を織り込んでくるので、5分で済むところが30分かかる。

笑えるネタ、お待ちしています!


| Category: B テーマやお題など | posted at 18:01 | by 金光 |

《《 戻る