■ 2009-10-22

裏フランスみやげ

ユニクロ山口店、防府店の前田さんからもらったおフランスみやげです。
「いちごフレーバーのヴォルビック(ミネラルウォーター)」。
いちご好きの娘に飲ませてみました。
「パパ、これ、ビ、ビミョー。」
やっぱり。


こちらはおフランスのピスタチオ。
僕「前田さん、これ飛行機の中での酒のおつまみに買ったはいいけど、結局たべないで残ったから、持って来たんでしょ~?」(じと~っ…)。
前田さん「ち、違いますよぉ~、好きかなぁーって思ってちゃんと買って来たんですよー。」
た、確かに、うちは一家そろってピスタチオ好き…。
スミマセン、スポンサーさんにそんな口ばっかきいて…。
ピスタチオ、かみさんと娘にいつの間にか全部食べられてました。
バチがあたった。


| Category: C 雑記帳 | posted at 21:00 | by 金光 |

《《 戻る