■ 2009-11-05

あんな音やこんな音。

RN くぅちゃんからの投稿



--番組へのメッセージ--
最近家で見つけました。もうだいぶ前に父が買ったのだろうと思いますが、100種類のオナラって・・・(^_^;)そんなにマスターして
どうするんだろう。
-------------------

あるんだね。こういうのがね。カテゴリーで言うと「ブーブークッション」とおんなじカンジですかね。「世界グッズアウォード、続いてのカテゴリーは・・・『屁の音を出すための道具部門』で~す!」みたいな。でも100種類のおならを“クリエート”って…。世の中いろんなものクリエートする人いるおと思うけど、おならの音100種をクリエートする人は非常に稀有だよねー。その中の一人が、目出度くくぅちゃんのお父さんなわけです。

| Category: H 投稿おもしろ写真館 | posted at 17:47 | by 金光 |

《《 戻る