■ 2009-11-13

まずは写真です。

翔太くんだよ

もう先々週になるんですが、宇部祭りで以前番組(見つけちゃローソンのコーナー)にゲスト出演してくれたPINCH COXのボーカル翔太くんに再会しました。PINCH COXのステージをみるのは初めてでしたが、さすがいろんなところでライブ活動しているだけあって、雨にもまけず元気いっぱいで、楽しませてもらいました!私はあいちゃんと一緒にステージ袖から見せてもらいました。ステージ前の様子も少し見えたんですが、ファンなんだろうなぁと見受けられる女子高生の後ろのほうで、成人男性までもが翔太くんのボーカルに合わせて歌っているのも見えましたよ。PINCH COXのファンは幅広いね!音楽やってるのってきっと楽しいんだろうなぁって思えるステージでした。PINCH COXのみなさん、またどこかで会いましょう!

まるてんフライデーのリスナーさんにもお会いしましたが、ほっっっっとんど会話らしい会話もできず・・・。本当に失礼しました!

ですが、来る12月23日(祝)!
まるてんフライデーの公開録音イベント決定!!
いよいよまるてんリスナーの皆さんにお会いできそうです。
お越しいただける皆様にはあらためてご挨拶するつもりで参ります。
バービー、とても楽しみでーす♪
(さっき、ち○まや家族のスタイリストさんから明日の衣装の写真がメールで届いたのですが、タイトルが「バービーへ」でした・・・。)

それでは皆さん、インフルエンザだけでなく、体調には気をつけて。
私もうがい手洗いマスクに除菌、徹底します!
お疲れ様でしたー。


| Category: D おっきーの「個人の感想です。」 | posted at 17:14 | by おっきー |

《《 戻る