■ 2009-11-18

ネタコーナー情報 11月20日

今週のネタコーナーは「ザ・イメージ」と「お題はこれだ!」をお届けします。

●ザ・イメージ
[午後1時35分ごろから]
ものごとのイメージを好き勝手に作っていただきます。イメージだけで決めつけた形の文章でお願いします。
-例-
妥協を許さない松岡修造さんは、全力で紅葉を刈る。
-例- 前回大賞のRNヤクルト大好き様の作品より。
熱い男松岡修造は、死にかけた蛍にさえ「まだ輝ける!あきらめんなよ!」と云う。

●お題はこれだ!
[午後2時5分ごろから] ※時間変更しました
出されたお題にこたえる形のネタコーナー。
今回のお題は
「ザ・ベタでショー!!」
ドラマ、映画、アニメ、小説のベタな展開やセリフを送ってね。
-例-
・恋人に「この戦いが終わったら・・・」という話を持ち出した主人公の友だちの少尉さんは死んじゃう。

笑えるネタ、お待ちしています!


| Category: B テーマやお題など | posted at 11:46 | by 金光 |

《《 戻る