■ 2009-11-27

はんこつくりました。

午後1時に番組がスタート。オープニングトークがあり、ローソンのオープニングスイーツを食べ、CMをはさんだあたりで「わかったらはい電話」というリスナーさんに電話で参加していただくクイズのコーナーがあるのですが、そのコーナーで正解された方には、素敵なアーティストグッズに加え、何か記念にと色紙もプレゼントしているんですが、その色紙を飾るためのけしごむはんこをこのたび作りしました。
先週の番組終了後、
BB金光(以下:か)「そういえばさー、例のはんこつくってくんない?」
沖永(以下:お)「あ、忘れてました。いいですよ。」
か:「お前も忙しいのに悪いね。」
お:「いえいえ、寝ずに作れば済むことですから。ニコッ」
という恩着せがましい会話ののち、制作したものがこちら。

よっ、フリーハンド!

ご覧いただいておわかりのとおり、わざわざ「これこそがわたくしめが作りましたものでございます!」と声高らかに言うほどの出来でもないのですが、今後はこのけしごむはんこをペタっとしたものがお手元に届くと思います。いびつですが市販のものではないのでご了承くださいね!

はんこ贈呈式の様子

このくらいのもので電話をかけてもらえるとは思っていませんが、日常のちょっとした刺激(つながるかも?というドキドキ?)にでも生放送中にお出しするクイズの答えがわかったらぜひ「わかったらはい電話!」の合図とともにスタジオにお電話くださいね。日頃はメッセージを送る習慣などないあなたからのお電話も大歓迎!お車を運転中の方はもちろんどこか安全な場所に車を停めてご参加下さいね。

さて、今日はひさびさにエルチキを買って帰ろうと思ってます。みなさんからのメッセージに影響されてなんだか食べたくなってしまい・・・。昨日の夜、ポトフをつくっておいたのでそれと一緒に晩ご飯にしようかなと。
ところで、お昼に食べたローソンのパスタ屋シリーズ炭火焼鶏の柚子七味仕立ては本当においしかったです!みなさんからのご意見ご感想もお待ちしてます。もちろんスイーツにまつわるエピソードやレポートも!
ではまた来週です。さようなら。


| Category: D おっきーの「個人の感想です。」 | posted at 17:42 | by おっきー |

《《 戻る