■ 2009-12-01

ネタコーナー情報 12月4日

今週は「困ります。」と「ザ・イメージ」をお送りします。
どんどん投稿してくださいねー!!

●困ります。
[午後1時45分ごろから]
「困ります。」というシチュエーションのネタをお送りくださいねー。

●ザ・イメージ
[午後3時15分ごろから]
ものごとのイメージを好き勝手に作っていただきます。イメージだけで決めつけた形の文章でお願いします。
-例-
妥協を許さない松岡修造さんは、ファックスで送り始めた文章が先方でプリントアウトされるのと、そこに走って到着するのとどっちが早いかを競っていた。
-例- 前回大賞のRNデニウソン様の作品より。(第1部)
    実写版アンパンマンで、実写版アンパンマンが「ボクの顔を食べなよ」と言ったあとは若干の規制がかかる。
   前回大賞のRNフータカ様の作品より。(第2部)
    クリスマスイブの夜のセコムはサンタクロースからの電話で電話回線がパンクする。
    前屈みでお腹を押さえて家に帰ってきた小学生の制服の中には絶対に子犬がいる。
    でもお母さんにはすぐばれて「すぐに返してらっしゃい」って言われるが子犬はお母さんに寄って行ってなついちゃう。
    そして「しょうがないわねー飼い主が見つかるまでよ」となる。
    その夜子犬と一緒に寝てる子供を見ながらお父さんに「うちで飼いましょう」という。
    次の日子供が学校から帰ってきたら飼い主が迎えに来てる。

笑えるネタ、お待ちしています!


| Category: B テーマやお題など | posted at 14:28 | by 金光 |

《《 戻る