■ 2010-01-08

金光さんは12日に42歳になられます。

タイトルと写真まったく関係ないんですが、ラジオネーム:ペパーミントパティさん、
クリスマスプレゼントありがとうございました!!なんという可愛らしい猫柄ソックスでしょう。
可愛いー!履く履く履きますー!!
この靴下を見て私を思い出してくれたことが幸せです。とってもうれしかったです。お手紙には「お部屋でどうぞ」とかかれてありましたがとんでもない!TSU○○YAにもCoCo○○屋にもローソ○にもはいていきますよ。(←だいたい行動範囲がわかる。)キャスの折り畳み傘もほんとうにありがとうございます。5本指のご機嫌なソックスも!
リスナーさんにたまに買ってくるお土産、今後もウケ重視より真剣路線で選んでいいんだって再確認しました。
だってやっぱり嬉しいですもん。公開録音のときにもらった「ゲーセンでとってきたよ!」という「食パンの感触を忠実に再現した原寸大キーホルダー」とかはもらったあとすごく困りましたから!どうしよう、ギャグだとしてもどこにもつけるところがない!って。ま、開封して匂って触っておもしろがるというところまではしましたけど?でも友人たちは「これ腰につけてるニイちゃん見たことあるある!」って言うんですよ。うそー?私はない。

さぁ、今年もまるてんフライデーが始まりました。新しいレギュラーコーナーに昇格するかどうかはわかりませんがお試しで始まった「ギャップ天国」にもたくさんのネタありがとうございました。たしかに全部紹介できてなかったみたいで、実はもっといろいろ届いていました。
見つけちゃローソンでは年明けうどんを食べてみた感想の中から抽選で20名様にローソンで使えるクオカード1000円分をプレゼント予定です。今日ご紹介した5人の方も後日いっぺんに抽選しますので、エコバッグの発送にも今回は少しお時間をいただきますね。まだ間に合いますのでぜひあのモチモチ麺をご試食いただいて感想をお送りくださいね。ぜひあたためたら熱いうちにお召し上がりください。

今年も楽しい時間をお届けできるよう工夫していきますので、ご意見ご感想も遠慮なく送ってくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

1月8日 沖永 優子


| Category: D おっきーの「個人の感想です。」 | posted at 17:52 | by おっきー |

《《 戻る