■ 2010-01-12

今日は誕生日

今日はめでたく42ちゃいの誕生日。
完全に人生後半戦です。笑
振り返ってみると、よくここまで元気でいられたなーっと。
それと、自分自身そんなに大人になっている実感がないなーということを今日改めて思いました。
若いころは、40、50のおっさんになるとさすがに人間デキてきて、仕事も家事も、何事も、合理的な判断もしくは少々不合理でも周りの人や自分にとってよりよい結果をもたらすであろう判断に、それほど迷うことなく至るのだと漠然と思っていましたが、日々迷い、戸惑い、反省と不安の毎日。
あははははは!ま、人生こんなもんか!!などと若干開き直ったりして…。
あれ?これってマジ子ども!!!

誕生日プレゼントを贈ってくれた皆様、本当にありがとう。
今日デイタイムストリートの中で「今日はBB金光の誕生日っス」って呼び捨てにしてくれた方、本当にありがとう。笑
↑このネタを教えてくれた方ありがとう。
番組を聴いてくれてありがとう。ネタ送ってくれてありがとう。
お父さんお母さんありがとう。
みんなみんなありがとう。

恥ずかしげもなく素直にありがとうって言えるってーのは、コレ大人ってことかな?


| Category: C 雑記帳 | posted at 15:34 | by 金光 |

《《 戻る