■ 2010-01-15

リスナー様の恋バナ。

スタンダードな豚足様の恋愛がピンチのご様子で。
番組エンディングでちらっとメッセージもご紹介しましたが、皆さんこういう場合どう行動するのがベターなんでしょう・・・。
2年以上お付き合いされていますがこの8ヶ月くらいが広島山口の遠距離恋愛だそう。
1月の連休(ついこのあいだ)明けから急に連絡が途絶え気味になってあせっているということなのです。

スタンダードな豚足さんや彼女さんがおいくつなのかがわからないのですが、メッセージからうけた私個人の印象としては、彼女の方になにか気持ちの変化が起こっているのではないかなということです。遠距離恋愛で連絡がとりにくくなるという状況は不安で仕方ないと思いますが、私が彼女なら結論が出そうで出ない状態ではひとまず会うのは避けたいかなと思います。だから突然彼女に会いに行くという行動はあまりオススメしたくないです。待ってる方としてはいろいろと知りたいこともあると思うんですが、それはすごく理解できますが、2年以上おつきあいしてきた人だからこそ、彼女は今、大事な部分を間違いたくないのかなと想像するんです。
後悔はしてほしくない。けど、どの道を選んでも後悔は多かれ少なかれあると思います。彼女にもスタンダードな豚足さんにも。誰かを失う、というのは何歳になってもキツくて苦しくて絶望的な気持ちになりますが、自分を振り返ってみても失うものばかりじゃなかったと思えます。覚悟は必要かもしれないけど、あきらめるにはまだ早い、そんな気がします。彼女の気持ちが返ってきたと感じたら、その時はどうかおとがめもイヤミもなしで迎えてほしいなと願います。そして、こんな気分の時にこそラジオでパワーを充電していただきたいです。誰かの言葉や誰かの音楽に自分でも思いもよらない部分が反応して一瞬でもプラスオーラが復活するかもしれないと思うのです。そんなことを積み重ねているうちに元気になってくれたら嬉しいです。

ところで、ツリバカ星人さんが転勤され山口県からはなれることになったそうです。
個人的には「さでコミ」というデビュー番組からメッセージをいただいていたリスナーさんなのでさみしいですが、帰省されたときまた声をお届けできるよう私も頑張ってみます!

おーーーーーー!こんな時間!!!移動します!!!皆さんのご意見・アドバイスもよろしくお願いします!


| Category: D おっきーの「個人の感想です。」 | posted at 18:24 | by おっきー |

《《 戻る