■ 2010-01-20

誕生日プレゼント。

1月12日で42歳になりました。
今年もたくさんの方から、家の片隅で埃をかぶっていたであろう処分に困った風の置物から、これはちょっと高いものなんじゃないの?!っていうものまで、実に様々なプレゼントをいただきました。
生きる糧にしていきたいと思います。
本当ににありがとうございました!!

この写真のライダースジャケットは、ユニクロ山口店、防府店の前田さんからいただいたものです。・・・恐縮デス。
ライダース・ジャケット

で、これが真紅のひ●たんから送りつけられたもの。
加藤鷹著「究極奥義」。
S●Xに限界はない!どこまでも突き詰めていけ!・・・・・・限界あると思うんですけど~ボク・・・。
もうひとつは柳沢慎吾のブロマイド(フォトレター)。・・・本当にありがとう。
究極奥義と柳沢慎吾


| Category: C 雑記帳 | posted at 17:30 | by 金光 |

《《 戻る