■ 2010-01-22

見つけちゃローソン来週最終回・・・。

傷心旅行先は富山ですよ

皆さんからいただいた見つけちゃローソンのメッセージを最後にもう一度読み直しております。
いろいろ、本当にいろいろ。思い出いっぱいのコーナーです。
急に終わることになってしまい、本当に残念です。

去年の今頃は何の話をしていたんだろうか。あれかな、受験生におやつを買ってかえりましょう、とか言っていた気がします。合格祈願済みの梅使用!!!!ハイチュウっっっ!!!!って熱弁したりですね。えんどうまめスナックうま塩こしょう味なんて結局2年近くプッシュしちゃった。

ローソンのおかげでいろんな人といろんな関わり方ができた2年間でした。
さみしいけど、感謝の気持ちでいっぱいです。それしかないです。
ローソンでのお買い物にまつわるメッセージや報告、私が調べた以上に詳しいインフォメーションなど、リスナーさんからのメッセージにもいつも支えられていました。皆さん本当にありがとうございました。

来週でコーナーは終わりですが、ローソンにはこれからも寄りますよ。もはや自宅の台所くらい勝手のわかる店内です。それに、えんどうまめスナックうま塩こしょう味はこれからも私の読書、ビール、映画鑑賞のおともです。

おっと、プレゼントがまだ届いておらず、年明けうどんの抽選がまだできておりません。ごめんなさい、もうしばらくお待ち下さいネ。

ではまた来週です。


| Category: D おっきーの「個人の感想です。」 | posted at 17:46 | by おっきー |

《《 戻る