■ 2010-01-29

無事最終回が終わりました。

見つけちゃローソンが最終回を迎えてしまいました。
自分の顔写真が販促物になったばかりのころは、ローソンで買い物するのが何となく照れくさかったものですが、今ではそんなことも言っていられないくらいローソンでのお買い物は私の日常のひとコマになっていました。テレビのお仕事でロケに出かけても、コンビニに寄るときはスタッフさんが「ローソン探す?」と気を遣ってくださったり、仕事で出会った外国人の女の子からは「ローソンにもおっきーがいてたよ(注:印刷物のこと)。busyやね!」と年賀状をもらったり、CMナレーションの仕事では懐かしいディレクターさんからひさびさの「OK!」をいただいて嬉しかったり、勤務時間外の収録にもかかわらず営業さんがその収録を見守って下さったり。
パスタ屋スタートの時は本当に次々と真剣で具体的なパスタの感想がリスナーさんから届き、ローソンのオーナーさんたちからは「パスタ売れてますよ。」と声もかけていただきました。クリスマスパーティではローソン率100パーセントのテーブル。クリスマスケーキもウチカフェスイーツにして大好評。チキンはLチキ、みたいな!
特にこの1年間はつねにローソンに密着してそれが当たり前になっていたので、来週から「今週はどんな構成でいこう。」と考えない生活が始まることがいまいち想像できません。店内をくまなく見てあるくことが本当に私の日常でした。
そんな私のローソンポイントは常に1000ポイント前後。今や端数を現金でお支払いすることがまれなほど、ポイントカード達人に成長してしまいました(^▽^)エヘヘ。
来週からは自宅からの「ひとり見つけちゃローソン」をお届けいたします。誰に?
誰かにです!たとえばお隣の中2の息子さんとか!時間はまちまちの予定です。お近くの方は聞きにきてください。お茶とお菓子をお出しします。
ローソンさんをはじめ、広告代理店さんやローソンオーナーさんクルーさん、コーナーに1回でもメッセージを下さったリスナーのみなさん、コーナーを盛り上げてくださって本当にありがとうございました。
そしてもちろんエフエム山口の皆様、大変お世話になりました。
今日だけで45通も!みなさんありがとうございました

またなにか企画があればぜひともわたしを思い出して下さいよ!!お願いしますよ!!


| Category: D おっきーの「個人の感想です。」 | posted at 17:45 | by おっきー |

《《 戻る