■ 2010-02-17

[一部変更]ネタコーナー情報 2010年2月19日

当初お伝えしていたネタコーナー「残念です。」に替えて、「ザ・イメージ」(冬季オリンピックしばり)のネタを募集します。

-------------

今週は「お題はこれだ!」と「ザ・イメージ」(冬季オリンピックしばり)をお送りします。
どんどん投稿してくださいねー!!

●お題はこれだ!
[午後1時35分ごろから]
出されたお題にこたえる形のネタコーナー。

今回のお題は
[1]「旅先にて。この観光案内所、やる気ないかも。なぜそう思った?」と
[2]「旅先にて。この観光案内所、やる気ありすぎだろ!なぜそう思った?」の2本立て

[1]か[2]どちらか一つでももちろんOK!デス!
[1]と[2]、2つともを送っていただける場合は、大変お手数ですが、メッセージを分けてお送りいただければ幸せます。

ネタは1ネタ1枚ではなく、それぞれになるべくまとめていただけると、これまた幸せます。

●ザ・イメージ(冬季オリンピックしばり)
[午後3時17分ごろから]
ものごとのイメージを好き勝手に作っていただきます。イメージだけで決めつけた形の文章でお願いします。
今回は「冬季オリンピック限定のネタ」でお願いします。

笑えるネタ、お待ちしています!

さらに、15時台はおっきーの新コーナー「TWO-E(つい)コミュニケーション」スタート!!
フリーメッセージ&リクエストの「ザッツ・レディオ」な、あなたと沖永の2人(TWO)がイイ(E)カンジでお届けできればいいなぁと思うコーナーです(笑)
ネタやオモシロメッセージじゃなくても全然OK!!あなたの日々雑感、なんかの感想、聞いてみたいことなどをつれづれなるままにコーナー宛て送ってね。できればリクエストもください。このコーナーは沖永優子の治外法権的コーナーにするので、あとはおっきーに任せます。
リクエストがなければ、つい曲をかけて終わります。


| Category: B テーマやお題など | posted at 16:05 | by 金光 |

《《 戻る