■ 2010-02-25

ネタコーナー情報 2010年2月26日

今週は「お題はこれだ!」と「残念です。」をお送りします。
どんどん投稿してくださいねー!!

●お題はこれだ!
[午後1時35分ごろから]
出されたお題にこたえる形のネタコーナー。
今回のお題は「アホアホ総合商社の職場体験学習にて。『将来ここへの就職はないな。』なぜそう思った?」
-例-
・みんなハッピを着てる。
・選手の所属会社でもないのに、会議室を女子フィギュアの応援特設ルームにしていて、勤務中に太鼓たたきながら応援してる。

●残念です。
[午後3時20分ごろから]
文中、どこか一ヶ所に「残念」という語を使用して、ネタを作ってもらうコーナーです。

笑えるネタ、お待ちしています!


| Category: B テーマやお題など | posted at 14:03 | by 金光 |

《《 戻る