■ 2010-02-26

うもれた優秀作品他。

みなさん、お疲れ様です。ハラペコばんざい、おっきーです。チョコレートだけじゃ夕方までもたないよ。さて、今週もネタコーナーへのたくさんのご参加、ありがとうございました。全てが紹介されるわけではないのですが、優秀な作品でも埋もれてしまうことがあるんですよね。そんな作品を個人的にすくい上げて紹介してしまおう、というブログですよ今日は。
「残念です」に投稿していただきました、平生町民サムさんの本番中には紹介されなかった作品はこちら。
「めちゃくちゃ可愛いのにくしゃみがオッサンみたいな女子、残念です」
超ー心当たりがあるんですけどーっ!採用採用!!ひっそりとブログでね!!!!次。
「無言でキレンジャーの衣装を渡されました。残念です。」
無言でもね、赤とか青ならなんとなくモチベーションも違うんですかね・・・。
ドンマイ。次ー。
ネタではないんですけど、ラジオネーム、トラキチの妻さん、「おつかれさまでーす。すみません、1時40分くらいまで欠席します。終わり次第参加します。」という意思表明メッセージ、ありがとうございます。番組終わってコレ読んで最初は「んもー、まるてんリスナーさんはご丁寧な人ばかりだなー。」とデレっとしたのもつかの間、これって、この時間帯ってあれですよね。女子フィギュアの最終組の時間ですよね・・・。次~。
ナットマンさん、購買で買ってたパン「リーフ」へのリアクションありがとうございます。それそれ、そのパンです。間違いないです。では最後。
ラジオネームともにいさん。「毎日、モーニングストリートのクイズにメールを送ったつもりがマルテンフライで~に送ってた」とのこと、お気づきいただいてよかったです。まるてんフライデーもぜひ聞いてくださいな。

ではまた来週です。さようなら。


| Category: D おっきーの「個人の感想です。」 | posted at 17:33 | by 管理人 |

《《 戻る