■ 2010-03-05

2つ忘れごと。

今日の放送ではやろうと思ってたこと2つ忘れました…。

[1] リスナーさんから届いたお土産をプレゼントに出すの忘れた!
リスナーさんから複数いただいていたお土産を紹介&お出しするの忘れました。来週に回させていただきます。ごめんなさい!!

[2] かけようと思っていた植村花菜の「トイレの神様」をかけ忘れた。
…ってもこの曲9分以上あるから、ちゃんと構成上、枠切ってからじゃないとかけられないんだけどねー。
おばあちゃんと女の子の物語です。おばぁちゃんコだった僕にはホロリとさせられるいい曲です。
ちゃんと枠とってフルコーラスでかけたいと思います。
来週までに他の自社番組でかかっちゃいそうだけどねー。


| Category: C 雑記帳 | posted at 18:19 | by 金光 |

《《 戻る