■ 2010-03-19

番組が終わります。

まるてんフライデーが開始から1年で終了となります。
そのことを会社の編成担当から告げられて、発表するまでの約1カ月間…、いやー、結構つらかったなー。
みんなにそれを伝えられないというのはホントいやでした。
番組の中でも言ったけど、月→金とかのいわゆる帯番組とかと違って、週一の番組ではこの時点で放送はあと2回…。
もっとゆっくり時間をかけて、これまで支えてくれたリスナーさんやスポンサー様に丁寧にお礼を言いたかったなー。
ツキイチ登場の、くすりのファーマシーの鍛冶店長やホンダカーズ山口の大場店長さんにも番組の中で謝意を伝えたかったなー。
「突然ですが、くすりのファーマシーのコーナーも今日で最終回。ところで鍛冶店長結婚したんですねー…」みたいな。すっげーさらさらーっといっちゃったねーwww
上記の理由で、3月に入ったら、すぐに終了の告知をしたいというのは担当に伝えていたんですけど、NGでした。
ま、例によって、なぜ終了するのか、なぜ発表は19日なのかの理由は公式にも非公式にも聞かされていませんが、ま、そういうことなんですねー。
番組終了に関しては当然、制作者として残念というのが感想です。

さ、あと一回!!!
笑い倒して終わりたいなー!!!

みんな!参加よろしく~っ!!!


| Category: C 雑記帳 | posted at 20:01 | by 金光 |

《《 戻る