■ 2010-03-23

ネタコーナー情報 2010年3月26日(再掲)

お題はこれだ!第2部の時間が間違っていました。申し訳ございませんでした。
掲載し直しますので、ご確認ください。

------------
さぁ、いよいよ最終回!!
でも、ネタコーナーは普通にやっちゃうよー!!

今週は「お題はこれだ!」と「ザ・イメージ」をお送りします。
「お題はこれだ!」は2本立てだよー!
どんどん投稿してくださいねー!!

●お題はこれだ!第1部
[午後1時35分ごろから]
出されたお題にこたえる形のネタコーナー。
「帰りたいなー…というお花見とは?」
-例-
・まず社長が真ん中で待ってる。
・こっぴどい別れ方をした彼女のいるセクションと合同。でも全部で6人。
・なんか、ノリで江頭をやらされそうな雰囲気。

●お題はこれだ!第2部
[午後2時5分ごろから]
出されたお題にこたえる形のネタコーナー。
「ウザい選手権!世の中のウザいひとこと、ウザいものごと大集合!」
-例-
・「いきなり、しゃぶしゃぶすんなよ。」
・「へぇー教育学部なんだー。じゃ将来は先生??」「いや、文科省。」
・「それ買ってチョンマゲ」


●ザ・イメージ。
[午後3時30分ごろから]
ものごとのイメージを好き勝手に作っていただきます。イメージだけで決めつけた形の文章でお願いします。
-例-
・妥協を許さない松岡修造さんは、散っていく桜の花びらをキャッチして戻す。
-例- 前回大賞の、RN岩国市リアルゴリラの作品より。
・カーリングの選手はお風呂を洗うスピードが半端なく早い。


| Category: B テーマやお題など | posted at 10:47 | by 金光 |

《《 戻る