■ 2010-03-25

まるきの広報部

3月19日の放送から。

山口県下に29店舗を展開するスーパーマーケットまるきグループから、広報部リーダーの村川多聞さん(写真左から2番目)にお越しいただき、広報部の活動状況や課題、目標、翌日のTYSちぐまや本舗出演についてお話しいただきました。

やっぱ、ちぐまや出演前日の前振り…?みたいな(笑)
村川さんは、ユーモアの中にも実直さがうかがえる、 さすが店長さんてカンジの方ですねー。ってそんなカンジなのもう知ってたけどねー(笑)
食料品から日用雑貨まで、ぜひお近くのまるきでねー!
一回でいいから、お店からの中継で値切り企画やってみたかったなーwww


| Category: E ゲスト | posted at 17:00 | by 金光 |

《《 戻る