■ 2017-04-05

放送261回〜番組最終回〜



「MIKKOとヤスベェのHey!Girl Hey!Boy」

5年間お付き合い頂きまして、
本当にありがとうございました。

2012年4月1日〜2017年3月25日

最終回は生放送でお届けしました。

FM山口まで駆けつけて下さったリスナーの皆さんにも
心から感謝致します。


番組は全261回!!




生放送の30分は本当にあっという間でした。

ですが、沢山のメッセージが届き
(初メールも嬉しかったです!)
沢山のお花やプレゼントが届き、
こんなに多くの方に番組を愛して頂いていたのだと、
幸せな気持ちでいっぱいになりました。

皆さんから頂いたメッセージを一部ご紹介します。

・そろそろメッセージを送ってみようかと思っていたのに番組が終了と聞き驚き後悔しています。
気の重いことばかりの昨今、MIKKOちゃんの歌声とお二人の楽しい掛け合いに癒されていました。

・楽しいトークが一番似合うヘイヘイの最終回もみんなが笑顔になれる放送になることを願います。

・今回が最終回だと思うと本当に寂しいです。またエフエム山口で番組が始まることを期待しています。

・毎週この時間が楽しみでした。MIKKOさんの喋りや声がいいな〜と思っていて、逢ってみたくなり、ライブに行ってちゃんと知り合えました。大好きなレノファ山口の公式テーマソングを歌うことになるなんて!!

・楽しく明るい放送をいつも聴けて良かった!MIKKOさん、ヤスベェさん、スタッフさん本当にありがとう!

・「ヘイヘイ」が終わらないで欲しいです。なぜこんなに明るくて聴いているとハッピーになれる素晴らしい番組が終わってしまうの。。。

・ざんねんです。。次の番組はヘイG(ジー)ヘイB(バー)で逢いましょうね!!

・寂しい、やめんで!!

・この番組に出会ったのは2014年9月のこと。二人の楽しいおしゃべりとMIKKOちゃんの優しい歌声に引き込まれていきました。いつの日かお二人の番組が復活することを心から願っています。
今日まで本当にありがとうございました。

・島根県に住んでいます。出不精な私は始めて山口に行った時にこの番組と出会いました。
その時は新年の話をしておられましたが、また聴いてみたいなと思いドコデモFMで毎週聴くのが習慣になっていました。私が愛聴していた時間は短いものでしたが、かけがえのない時間をありがとうございました。

・私と妻の誕生日もMIKKOさんと同じ「9月3日」で驚きご縁を感じています!!

・いつも、ヤスベェさんと楽しく漫談しているので、ライブでのMCはひとりでも楽しいMIKKOちゃん!
飛行船の事も番組でお話しして下さったのはすごく嬉しかったです!
飛行船もこの番組も、、私にとっていつまでもカラフルな想い出ですよ。


まだまだ沢山のメッセージが届きました!!
皆さん本当にありがとうございます。。涙





この5年という月日、私にとって凄く凄く濃くて言葉では言い表せないくらいの思いがあります。

いつもスタジオに向かう時間、収録、
ヤスベェさん・番組スタッフさんとのたわいもない会話、
FM山口のスタジオ、リスナーさんからのメッセージ、、なにもかも大好きでした。

そして、沢山の曲を作る事が出来。
皆さんに成長させて頂きました。感謝でいっぱいです。


私は、沢山の宝物を抱いて次のスタートラインに立ちます。
という事で4月から韓国へ短期留学に行ってきます。

更に成長して皆さんとまたラジオを通してもお逢い出来るよう、
これからも一歩一歩前に進み顔晴っていきます。

夏には山口に帰って来ますので、
また色々な場所で皆さんに逢うことが出来ると幸せです💓
これからもどうぞよろしくお願いします。

それまでは、MIKKOのCDを通してお側にいさせて下さい。
また、SNSで近況を報告していきます。

お暇がある時に良かったら覗いてみて下さい(╹◡╹)

MIKKOオフィシャルホームページ

MIKKO Twitter

MIKKO Facebook




🌸想い出のアルバム🌸




スタジオはお花畑╰(*´︶`*)╯
私はお花が大好きです!!!!
「Happy Birrthday Flower」お誕生日には花束を💐
ライブでこれからも皆さんのお誕生日をお祝いさせて下さいね。



番組終了後の二次会も楽しかったですね(笑)
ここだけ話も沢山!私たちだけの秘密ね。笑



大好きなスタッフさん!
私が弱ったり、落ち込んだりした時にいつも優しく支えてくれました。




新井道子さんも駆けつけてくれました💓







リスナーさんと集合写真!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※番組からのスペシャルビッグプレゼント※

当選者発表!!

MYネーム:ハルカさん

まさに私と似た心境でとても共感しました。
ハルカさんのこれからの道で私の曲が支えや力になれると
とても嬉しいです。応援してます!
そして、一緒に前を向いて顔晴っていきましょうね╰(*´︶`*)╯

当選から外れた皆様も私の思いは一緒です。
皆さんのことをこれからも祈り応援しています🌟

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私が作った番組575!!

.悒ぅ悒い料曚そ丱ラフル色褪せない🌈

顔ビッグ ねぶた祭りも 今日までか 👹

ヘイヘイで 出逢ったみんなは宝物 ❤





あなたに出逢えた事 最高の宝物
私の事見つけてくれて どうもありがとう
(歌のラブレター/MIKKO)








2017.3.25

| Category: General | posted at 21:40 | by mikko |

■ 2017-03-24

放送260回目♪



260回目の放送でした。
今週もお付き合い頂きありがとうございました(*^_^*)

来週3月25日(土)は番組最終回です!
最後は、18時から生放送でお届けします。
当日はFM山口も解放!
お時間ある方は是非お越し下さい。

さぁ、今週から2週に渡りするテーマは、
「ヘイヘイの思い出」でした。

・届けます歌のラブレター企画で我が家に歌を届けに来てくれた日の事。
・ラジオというものが聴くだけのものから、参加するものになったのがヘイヘイでした。
リスナーさんとも仲良くさせて貰い本当に素敵な番組です。
・シュールなキザコント大好きでした。
・二人の面白トークが聴けなくなるのは寂しい。
・たまたま土曜の午後6時にラジオを聴いて番組を知りました。
一度聴いてまた聴こうと思いました。
・スタートラインをスーパーで聴いて、
歌っている人が番組で話している、MIKKOさんと知りビックリしました。
・息子の誕生日も番組で一緒にお祝いして頂きありがとうございました。
・ラジオに参加する楽しさを教えて貰った大切な番組でした(;_;)
・二人の掛け合いが毎週楽しみでした。
・ヤスベェさんは知っていましたが、MIKKOさんのことは知らなくて、
自分が落ち込んでいた時に、MIKKOさんの言葉に励まされ今に至ります。
・ヘイヘイを通してお二人に出会えたことです。
・印象に残っているのは「1月23日」1-2-3の日の生放送!
バタバタ超特急な感じで楽しく思い出に残っています。
・100回記念の時にみんなでお花見してお弁当を食べたことが一番の思い出です。
・ラスト2回で聴きました。最終回も聴けるように仕事頑張ります。
・映画「10ミニッツ」をきっかけにMIKKOさんを知りました。そこからラジオを聴き始めました!
・「MIKKOの自由時間で」9月3日という曲をみんなで作れたことです。

などなど、たくさーーーーーんの思い出メッセージを頂きました。
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
5年間沢山の思い出が皆さんと一緒に作れてとても幸せです。
そして、想い出はカラフルで色褪せないの♫


次週は最終回!!!!!

テーマは「生放送で大さわぎ!」です。

どんなメッセージでもOK!
メッセージは現在受付中!
最終回は生放送なので、タイムリーなメッセージも大歓迎です。
お待ちしていまーーーす♫

【メッセージ・お葉書・FAX宛先】
・アドレス:my@fmy.co.jp
・お便り:〒753-8521 山口市緑町3-31
 FM山口「MIKKOとヤスベェのHey!Girl Hey!Boy」の係
・FAX:(山口)083-923-7373


🌟MIKKOの自由時間🌟

FM山口のリスナーさんと一緒に作った曲をご紹介しました。
皆さんから頂いた言葉やテーマを歌詞に入れています。
大切な曲が作れてとっても幸せです!!

9月3日
作詞 作曲 MIKKO 編曲 柏崎三十郎

私は今日生まれました
1986 9.3
名前を一つもらいました
初めてのプレゼント

ママ譲りの優しい声
パパ譲りの笑った顔
いくつになっても
変わらないもの
離れて気づく愛しき日々

当たり前など
何処にもないんだと
失って気づいた

何も見えない時
何も聴こえない時
あなたがあなたが
いつも側にいたから
悲しみも喜びも
実を結ぶ稲穂の
時が来る時が来る
降り注げ愛のメロディー

初めて飼った猫のきらら
ピーターラビットと名付けたうさぎ
輝きたいと光るスピカ
重ねた日々を線で結ぶ

過去も未来も
今日も明日も
祈り続けては

何も言えない時
何も聴こえない時
あなたがあなたが
いつも側にいたから
金木犀 オレンジに
実を結ぶ香りの
時が来る時が来る
降り注げ愛のメロディー

太陽がのぼり
空は高く
続く幸せ
飛行機雲
数を数えて
刻む手のしわ
重ねた約束

何も見えない時
何も聴こえない時
あなたがあなたが
いつも側にいたから
悲しみも喜びも
実を結ぶ稲穂の
時が来る時が来る
降り注げ愛のメロディー

今日ここから始まるストーリー
Love Love Love




★「MIKKOのHappy Singin」のコーナー★



3rd Album「Forevergreen」
虹色の想い出/MIKKO



【LIVE情報】


4月2日(日)
「第47回 田布施さくら祭り」
会場:田布施町役場近くの『ふるさと詩情公園』
 (〒742-1511 山口県熊毛郡田布施町下田布施)
時間:09:30〜16:00
MIKKO出演時間:15:00〜
※観覧無料

LIVE会場でお逢い出来ると嬉しいです(╹◡╹)
よろしくお願いします!


【CD販売店舗】

・TSUTAYA 徳山店
・TSUTAYA イオンタウン周南店
・TSUTAYA 防府店
・TSUTAYA山口葵店
・オーガニックキッチンエンジェル(下松市)
・BOOKハウス・フルカワ(光市)
・ハンバーガーショップ「大ちゃん」(長門市)
・ドクターズカフェ・カム(周南市)
・ポップス川上ロック館(周南市)
・南陽ミュージック(新南陽)
・株式会社林材(下関市)
・癒しの床屋AKAHORI(下関市)

【山口県外】
・サウンド・キッチン(静岡)
・ペット・サウンズ・レコード(東京)
・山野楽器(東京)
・新宿タワーレコード(東京)
※「Forevergreen」は、全国のCDショップ・オンラインストアから購入可能です。

【インターネット注文】
MIKKOオフィシャルホームページ(MIKKOの直筆メッセージカード付き)
Amazon専用ページ

★MIKKOオフィシャルホームページ★
★MIKKOブログ★

【TV】


tysテレビ山口「ありがとう〜感謝の手紙、届けます〜」
毎週水曜日 22時54分〜23時00分
ナレーション:MIKKO
介護の現場で溢れる「ありがとう」を手紙に託して届ける番組です。



【CD情報】


2016年9月7日リリース。
ミニアルバム「Now and Forever」MIKKO


レノファ山口FC公式テーマソング
「スタートライン〜All For Team〜」MIKKO 配信スタート!


3rd Album「Forevergreen」MIKKO




「Now and Forever」リリース時に、
インタビューして頂いた記事が公開されました。
ミニアルバムの制作話や音楽への思いをお話ししています。
是非ご覧下さい╰(*´︶`*)╯
ポプシクリップ。HP





ドラマ「カルテット」から、
すずめちゃんヘアー🎻




MIKKO

| Category: General | posted at 19:27 | by mikko |

■ 2017-03-11

放送259回目♪ 



259回目の放送でした。
今週もお付き合い頂きありがとうございました(*^_^*)

番組内で発表しましたが、
最終回、3月25日(土)は生放送でお届けします!!!
18時00分〜18時30分までの生放送。

番組終了後はリスナーさんと触れ合う時間もあります。
是非、お時間あります方はエムエム山口までお越し下さいね。
そして、最後は是非一緒に私たちと過ごして貰えると幸せです🎵
よろしくお願いします。


さぁ、今週から2週に渡りするテーマは、
「ヘイヘイの思い出」です!

リスナーさんからのメッセージを一部掲載します。

・エロやら顔がデカイやらお持ち帰り事件など、
いつもヤスベェさんを色々ディスってすみませんでした〜!
・MIKKOさんの元気な声を聴きながらヤスベェさんの親父ギャグを
横目で流していました。
・この番組にいつも元気と笑いをもらっていました!終わるなんて寂しい。
・4月1日からリニューアルするんでしょ?「Hey!Boy Hey!Girl」に。

まだまだ沢山のメッセージが届いています。
来週の放送、そして最終回でもご紹介していきます。
放送は残り2回。
是非番組にご参加下さいね╰(*´︶`*)╯


次週のテーマも「ヘイヘイの思い出」です。
あなたと番組の思い出、感想など教えて下さい。
メッセージお待ちしています。

【メッセージ・お葉書・FAX宛先】
・アドレス:my@fmy.co.jp
・お便り:〒753-8521 山口市緑町3-31
 FM山口「MIKKOとヤスベェのHey!Girl Hey!Boy」の係
・FAX:(山口)083-923-7373


🌟MIKKOの自由時間🌟

私が故郷山口県に帰って来て、
最初に書いた曲をご紹介しました。

この曲で多くの方のお誕生日をお祝い出来た事、
また、30歳のメモリアルコンサートでは、
人生で初めてお花を沢山頂いた最高の記念日となりました。
皆さん、ありがとうございます。
そして、これからもお祝いさせて下さいね💐

「Happy Brirthday Flower」
作詞・作曲 MIKKO

今日は特別な日なんだ
楽しい一日にしようと思う
もちろん 彼女には内緒のプレゼント

何にしようか 悩んだけれど
君を思うと浮かぶのは たったひとつ

Happy Birthday Flower
贈るよ あなたに
おめでとうFlower 待ってね!

あなたが生まれた時に
パパとママは笑顔の花が咲き
今も変わらず一番に あなたの事 思っているよ

人はみんな幸せになるため
生まれて来たんだから
笑っていて欲しいよ ずっと僕と一緒に

Happy Birthday Flower
贈るよ あなたに
おめでとうFlower 受け取って!

君が生まれてくれてよかった
出会えて良かった 来年も再来年も 
ずっと一緒に ずっと一緒に
Happy Birthday Flower
贈るよ あなたに
可愛いFlower Let's Sing a Song

Happy Birthday Flower
贈るよ あなたに
おめでとうFlower Let's Sing a Song




★「MIKKOのHappy Singin」のコーナー★



2nd Album「歌のラブレター」から、
春が好き/MIKKO



【LIVE情報】

3月18日(土)
「山口三十祭」
会場:山口市民会館
住所:山口市中央2丁目5番1号
時間:18:30〜21:00
参加対象:山口県出身もしくは在住(居住歴でも可)もしくは今年30歳になる皆さん。
1986 年4月2日〜1987年4月1日生まれを中心とした世代。
チケット:「Pestix」にて販売中。当日券有り。詳しくは「山口三十祭」FBをご覧下さい。
内容:三十祭大同窓会初開催!今年30歳になる皆さんと様々なご縁を繋ぐイベントです。
スペシャルゲストのライブや豪華景品の当たるゲームなども有ります。
ゲスト:MIKKO、軟式グローブ等。

「山口三十祭」FBページ
https://www.facebook.com/yamaguchi.30sai/?fref=ts


3月19日(日)
「ハンドメイドイベント COCOLAND 丘の上の音楽祭」
会場:ココランド体育館(メイン会場)
住所:山口県宇部市上宇部75(ときわ湖畔)
時間:10:00〜17:30
料金:(前売り)大人¥2000(当日券)¥2500 【1ドリンク引換券付】
   (当日券のみ)小・中学生¥1000【1ドリンク引換券付】
お問い合わせ・ご予約:TEL 0836-33-6116
内容:山口県を中心に活動しているアーティスト・作家による、様々なジャンルが集う音楽祭。
ココランド宇部HP
http://www.cocoland.co.jp

MIKKO出演時間:14:30〜15:00

LIVE会場でお逢い出来ると嬉しいです(╹◡╹)
よろしくお願いします!



【CD販売店舗】

・TSUTAYA 徳山店
・TSUTAYA イオンタウン周南店
・TSUTAYA 防府店
・TSUTAYA山口葵店
・オーガニックキッチンエンジェル(下松市)
・BOOKハウス・フルカワ(光市)
・ハンバーガーショップ「大ちゃん」(長門市)
・ドクターズカフェ・カム(周南市)
・ポップス川上ロック館(周南市)
・南陽ミュージック(新南陽)
・株式会社林材(下関市)
・癒しの床屋AKAHORI(下関市)

【山口県外】
・サウンド・キッチン(静岡)
・ペット・サウンズ・レコード(東京)
・山野楽器(東京)
・新宿タワーレコード(東京)
※「Forevergreen」は、全国のCDショップ・オンラインストアから購入可能です。

【インターネット注文】
MIKKOオフィシャルホームページ(MIKKOの直筆メッセージカード付き)
Amazon専用ページ

★MIKKOオフィシャルホームページ★
★MIKKOブログ★

【TV】


tysテレビ山口「ありがとう〜感謝の手紙、届けます〜」
毎週水曜日 22時54分〜23時00分
ナレーション:MIKKO
介護の現場で溢れる「ありがとう」を手紙に託して届ける番組です。



【CD情報】


2016年9月7日リリース。
ミニアルバム「Now and Forever」MIKKO


レノファ山口FC公式テーマソング
「スタートライン〜All For Team〜」MIKKO 配信スタート!


3rd Album「Forevergreen」MIKKO





「Now and Forever」リリース時に、
インタビューして頂いた記事が公開されました。
ミニアルバムの制作話や音楽への思いをお話ししています。
是非ご覧下さい╰(*´︶`*)╯
ポプシクリップ。HP



MIKKO
| Category: General | posted at 21:00 | by mikko |

■ 2017-03-04

放送258回目♪ 



258回目の放送でした。
今週もお付き合い頂きありがとうございました(*^_^*)

さぁ、今週から2週に渡りお届けしたテーマは、
「実は私・・・」でした。

様々な過去や秘密を教えて下さり、
本当にありがとうございました!!
自分だけの秘密、、これから先も秘密かな・・・?☆


次週のテーマは「ヘイヘイの思い出」です。
番組にまつわる思い出、忘れられない出来事、
やり残した事、質問したい事、などなど、、
あなたとこの番組にまつわるメッセージお待ちしています(╹◡╹)

【メッセージ・お葉書・FAX宛先】
・アドレス:my@fmy.co.jp
・お便り:〒753-8521 山口市緑町3-31
 FM山口「MIKKOとヤスベェのHey!Girl Hey!Boy」の係
・FAX:(山口)083-923-7373


MIKKOの自由時間

私が生まれて初めて書いた曲をご紹介しました。
私のスタートラインであり、原点です。
これからもこの気持ちはずっと変わらない。


「 THANK YOU FOR JESUS☆ 」
作詞・作曲 MIKKO

いつからか 一人ぼっちだった
気がつけば 誰もいなかった
そんな時 あなたは側にいてくれた
いつも SO どんな時も

あたしが泣いてても 怒ってても
ずっと支えて 守ってくれていた

だから今は 前を向いていける
もう後ろは 振り向かないって
そう決めたんだ
こうして今 笑う事ができる
すべてあなたがくれた恵み
SO・・・THANK YOU FOR JESUS

あたしにできる事 それは
祈ること and you 愛すること
気付いたよ 愛が一番大切って
わかったよ あたしにできる事

沢山の人を救うこと
悲しんでいる人 笑顔にするんだ

たとえ また一人ぼっちになったとしても
大丈夫 寂しい 悲しいなんて思わないだろう
喜んで あなたの名を呼ぶよ
今は心にいるから・・・

だからこれからは あたしにできる事
求めて 信じて 進んでいくだけ
たとえ またくじけそうになっても 

あなたはいてくれる 
SO・・・I Love You Forever
THANK YOU FOR JESUS☆


★「MIKKOのHappy Singin」のコーナー★



レノファ山口FC公式テーマソング
スタートライン〜All For Team〜/MIKKO


【LIVE情報】


3月18日(土)
「山口三十祭」
会場:山口市民会館
住所:山口市中央2丁目5番1号
時間:18:30〜21:00
参加対象:山口県出身もしくは在住(居住歴でも可)もしくは今年30歳になる皆さん。
1986 年4月2日〜1987年4月1日生まれを中心とした世代。
チケット:「Pestix」にて販売中。当日券有り。詳しくは「山口三十祭」FBをご覧下さい。
内容:三十祭大同窓会初開催!今年30歳になる皆さんと様々なご縁を繋ぐイベントです。
スペシャルゲストのライブや豪華景品の当たるゲームなども有ります。
ゲスト:MIKKO、軟式グローブ等。

「山口三十祭」FBページ
https://www.facebook.com/yamaguchi.30sai/?fref=ts


3月19日(日)
「ハンドメイドイベント COCOLAND 丘の上の音楽祭」
会場:ココランド体育館(メイン会場)
住所:山口県宇部市上宇部75(ときわ湖畔)
時間:10:00〜17:30
料金:(前売り)大人¥2000(当日券)¥2500 【1ドリンク引換券付】
   (当日券のみ)小・中学生¥1000【1ドリンク引換券付】
お問い合わせ・ご予約:TEL 0836-33-6116
内容:山口県を中心に活動しているアーティスト・作家による、様々なジャンルが集う音楽祭。
ココランド宇部HP
http://www.cocoland.co.jp

MIKKO出演時間:14:30〜15:00

LIVE会場でお逢い出来ると嬉しいです(╹◡╹)
よろしくお願いします!



【CD販売店舗】

・TSUTAYA 徳山店
・TSUTAYA イオンタウン周南店
・TSUTAYA 防府店
・TSUTAYA山口葵店
・オーガニックキッチンエンジェル(下松市)
・BOOKハウス・フルカワ(光市)
・ハンバーガーショップ「大ちゃん」(長門市)
・ドクターズカフェ・カム(周南市)
・ポップス川上ロック館(周南市)
・南陽ミュージック(新南陽)
・株式会社林材(下関市)
・癒しの床屋AKAHORI(下関市)

【山口県外】
・サウンド・キッチン(静岡)
・ペット・サウンズ・レコード(東京)
・山野楽器(東京)
・新宿タワーレコード(東京)
※「Forevergreen」は、全国のCDショップ・オンラインストアから購入可能です。

【インターネット注文】
MIKKOオフィシャルホームページ(MIKKOの直筆メッセージカード付き)
Amazon専用ページ

★MIKKOオフィシャルホームページ★
★MIKKOブログ★

【TV】


tysテレビ山口「ありがとう〜感謝の手紙、届けます〜」
毎週水曜日 22時54分〜23時00分
ナレーション:MIKKO
介護の現場で溢れる「ありがとう」を手紙に託して届ける番組です。



【CD情報】


2016年9月7日リリース。
ミニアルバム「Now and Forever」MIKKO


レノファ山口FC公式テーマソング
「スタートライン〜All For Team〜」MIKKO 配信スタート!


3rd Album「Forevergreen」MIKKO




エフエム山口30代集結!!!!!

熱く語り、良く食べ、良く笑った、
とっても楽しい時間だった。

貴重な世代です(╹◡╹)




MIKKO

| Category: General | posted at 22:04 | by mikko |

■ 2017-02-27

放送257回目♪



257回目の放送でした。
今週もお付き合い頂きありがとうございました(*^_^*)

さぁ、今週から2週に渡りお届けするテーマは、
「実は私・・・」でした。

番組でご報告させて頂きましたが、
2017年3月25日(土)をもちまして、
FM山口「MIKKOとヤスベェのHey!Girl Hey!Boy」番組を終了する事となりました。
急な重大発表となり、驚かせてしまいました...。
ですが、残り一ヶ月(放送4回)最終回まで楽しくお届けしていきますので、
どうぞお付き合いよろしくお願いいたします。

そして、番組をお聴き下さっている皆さんからのメッセージ等お待ちしています。
実は番組を聴いていた。これを機に番組へメッセージを送って頂けるととても嬉しいです。
初メールも大歓迎!是非ご参加下さい..☆

次週のテーマも「実は私・・・」です。
あなたのここだけ話、秘密などを是非教えてくださいね。
メッセージお待ちしています(^_^)

【メッセージ・お葉書・FAX宛先】
・アドレス:my@fmy.co.jp
・お便り:〒753-8521 山口市緑町3-31
 FM山口「MIKKOとヤスベェのHey!Girl Hey!Boy」の係
・FAX:(山口)083-923-7373


MIKKOの自由時間


2017 Jリーグプレシーズンマッチ⚽
レノファ山口FC vs. サンフレッチェ広島



結果1-4
来場者数7809人

新生レノファのスタートラインに、
レノファ山口FC公式テーマソング「スタートライン~All For Team〜」を歌わせて頂きとても幸せでした。
一緒に歌って下さった皆さんも本当にありがとうございました。






サンフレッチェ広島と戦いに興奮しつつ、
その戦う姿をしっかり目に焼き付けました。

これからのレノファがとにかく楽しみです!!
「志 心ひとつに」
レノファな一年のスタートに胸が熱くなります


レノ丸3位おめでとう!!!\( ˆoˆ )/


サンチェくんと!
ふたり合わせて「35」(ミッコ)になった。笑
ありがとう(*^_^*)



★「MIKKOのHappy Singin」のコーナー★


1st Album「LOVE」
Hey!Girl,Hey!Boy/MIKKO


【LIVE情報】

3月18日(土)山口市

3月19日(日)宇部市

詳細は改めてお伝えします。


【CD販売店舗】

・TSUTAYA 徳山店
・TSUTAYA イオンタウン周南店
・TSUTAYA 防府店
・TSUTAYA山口葵店
・オーガニックキッチンエンジェル(下松市)
・BOOKハウス・フルカワ(光市)
・ハンバーガーショップ「大ちゃん」(長門市)
・ドクターズカフェ・カム(周南市)
・ポップス川上ロック館(周南市)
・南陽ミュージック(新南陽)
・株式会社林材(下関市)
・癒しの床屋AKAHORI(下関市)

【山口県外】
・サウンド・キッチン(静岡)
・ペット・サウンズ・レコード(東京)
・山野楽器(東京)
・新宿タワーレコード(東京)
※「Forevergreen」は、全国のCDショップ・オンラインストアから購入可能です。

【インターネット注文】
MIKKOオフィシャルホームページ(MIKKOの直筆メッセージカード付き)
Amazon専用ページ

★MIKKOオフィシャルホームページ★
★MIKKOブログ★

【TV】


tysテレビ山口「ありがとう〜感謝の手紙、届けます〜」
毎週水曜日 22時54分〜23時00分
ナレーション:MIKKO
介護の現場で溢れる「ありがとう」を手紙に託して届ける番組です。



【CD情報】


2016年9月7日リリース。
ミニアルバム「Now and Forever」MIKKO


レノファ山口FC公式テーマソング
「スタートライン〜All For Team〜」MIKKO 配信スタート!


3rd Album「Forevergreen」MIKKO



レノファ山口FC公式観戦ガイドブック2017⚽
これを持ってスタジアムに行くのが楽しみ。
まずは熟読。私もコメントを書かせて頂いたので是非ご覧下さい👩
2017年2月25日発売。


マシッタ!


MIKKO
| Category: General | posted at 10:20 | by mikko |

■ 2017-02-18

放送256回目♪




256回目の放送でした。
今週もお付き合い頂きありがとうございました(*^_^*)

さぁ、今週から2週に渡りお届けしたテーマは、
「晴れのち曇りのち雨のち雪」でした。

天気に左右される事って多かったですね。
イベント、旅行、行事などなど。
だから強く思い出に残っているのかな、
あの時は気持ちがブルーでも、
記憶に残る思い出があるってハッピー。
その時に一緒にいた大切な人の顔も思い出すもの!
これからも、季節の変化と共に変化するお天気を味わい
カラフルな思い出を作っていけると素敵ですね(*^_^*)
沢山のメッセージ、ありがとうございました。

次週のテーマは「実は私・・・」です。
あなたのここだけ話教えて下さい!
どんな内容でもOK。告白OK。ぶっちゃけ話OK。ラジオネーム変更OK。
メッセージお待ちしています!!
そして、来週は重大発表もあります。

【メッセージ・お葉書・FAX宛先】
・アドレス:my@fmy.co.jp
・お便り:〒753-8521 山口市緑町3-31
 FM山口「MIKKOとヤスベェのHey!Girl Hey!Boy」の係
・FAX:(山口)083-923-7373


MIKKOの自由時間

バレンタインパーティー開催しました!!



ワクワク!







んん!?

沢山のバレンタインチョコをありがとうございました(*^_^*)
皆さんの思いがとても嬉しかったです!
そして、美味しかったです!笑
温かい思い❤大切にします。


★「MIKKOのHappy Singin」のコーナー★



レノファ山口FC公式テーマソング
スタートライン〜All For Team〜/MIKKO


【LIVE情報】

2017 Jリーグプレシーズンマッチ in 山口 
「レノファ山口FC vs. サンフレッチェ広島」


私は「スタートライン~All For Team〜」を歌わせて頂きます!
是非一緒に歌って頂けると嬉しいです⚽

新生レノファのスタートライン✨
最高の一日になりますように(*^_^*)
維新スタジアムでお逢いしましょう!

<日時>  2017年2月19日(日) 13:00 キックオフ
<試合方式> 前後半各45分(延長無・PK戦無)
ベンチ入り人数 18名(選手交代人数6名)
<会場> 維新百年記念公園陸上競技場(山口市維新公園4-1-1)
<TV放送> スカパー!
12:50〜15:30 スカサカ(CH800/580)
※スカパー!サッカーオンデマンドでもLIVE配信いたします。
視聴方法など詳しくはスカパー!ホームページをご確認ください。

<MIKKO物販>
MIKKOの物販もさせて頂く事になりました。
場所:正面入り口左、当日券・グッズ売り場等並び。
気軽にお声かけて下さいね(^_^)





【CD販売店舗】

・TSUTAYA 徳山店
・TSUTAYA イオンタウン周南店
・TSUTAYA 防府店
・TSUTAYA山口葵店
・オーガニックキッチンエンジェル(下松市)
・BOOKハウス・フルカワ(光市)
・ハンバーガーショップ「大ちゃん」(長門市)
・ドクターズカフェ・カム(周南市)
・ポップス川上ロック館(周南市)
・南陽ミュージック(新南陽)
・株式会社林材(下関市)
・癒しの床屋AKAHORI(下関市)

【山口県外】
・サウンド・キッチン(静岡)
・ペット・サウンズ・レコード(東京)
・山野楽器(東京)
・新宿タワーレコード(東京)
※「Forevergreen」は、全国のCDショップ・オンラインストアから購入可能です。

【インターネット注文】
MIKKOオフィシャルホームページ(MIKKOの直筆メッセージカード付き)
Amazon専用ページ

★MIKKOオフィシャルホームページ★
★MIKKOブログ★

【TV】


tysテレビ山口「ありがとう〜感謝の手紙、届けます〜」
毎週水曜日 22時54分〜23時00分
ナレーション:MIKKO
介護の現場で溢れる「ありがとう」を手紙に託して届ける番組です。



【CD情報】


2016年9月7日リリース。
ミニアルバム「Now and Forever」MIKKO


レノファ山口FC公式テーマソング
「スタートライン〜All For Team〜」MIKKO 配信スタート!


3rd Album「Forevergreen」MIKKO




私は生チョコトリュフを作りました。
美味しい!美味しい!言って貰えたら作ったかいがある。笑
もちろん、マイチョコも必須です❤笑


MIKKO
| Category: General | posted at 23:14 | by mikko |