《 Archives 》

■ 2007-02-23

vol.13 どうする?2007年のゲーム事情・春!

日本カルチャーを代表する産業に成長したゲーム業界。
昨年末に発売された、WiiにPS3、そしてX-BOX360、さらにはDSと、楽しみ方は色々。
あなたは、何で楽しみますか?



※エンコードソフトを新しくしたら、とっても音が良くなりました!バンザーイ!!
| Category: Podcast | posted at 08:12 | 管理人 |

■ 2007-02-16

vol.12 今、卓球がすごい!

卓球って「暗い」とか「せこい」なんてイメージで見られていた時期もありましたが、天才卓球少女 福原愛ちゃんの登場と活躍で、一気に卓球人気に火がつきました。
そして、愛ちゃん2世と噂される(いや、それ以上かも!)、石川佳純選手は山口県出身ですぞ!


| Category: Podcast | posted at 08:00 | 管理人 |

■ 2007-02-09

vol.11 男のつまらない会話徹底調査 アナタは大丈夫?

KKベストセラー発行「サーカス3月号」の『男のつまらない会話特集』。
「話のつまらない男とは?」アンケートに回答したOL300人の本音とは?
アナタは大丈夫ですか!


| Category: Podcast | posted at 08:20 | 管理人 |

■ 2007-02-02

vol.10 ゆとり教育見直し Yesか Noか!

教育再生、ゆとり教育の見直し、是か非か?
アナタのご意見は??


| Category: Podcast | posted at 08:30 | 管理人 |