《 Archives 》

■ 2011-05-15

一貫野の藤

お久しぶりです!
最近忙しかったので、久しぶりの更新です(笑)
今日は取材の後、一貫野の藤を見に行きました!
nullnull
どうですか!新聞で、今週末が満開だと聞いて、どうしても行きたかったんです!

正直そんなに期待はしていなかったんですが、行くとびっくり!
小さい滝の前に大きな藤の木があり、たくさんの花が咲いていました!
まるでビーズのネックレスが、いっぱいぶら下がっているみたいでした。
滝のマイナスイオンで癒され、花の可憐さで癒され、なんだかほっこりしてしまいました!


今日は空も晴れててたくさんの人がいましたよ!
null
曾祖母の家の近くにも川があり、つい懐かしくて笹船もつくっちゃいました(笑)


ぜひ、皆さんも行ってみてください!とってもきれいですよ!
場所は山口市の仁保のゴルフ場の近くです!

このところ、忙しかったのですが、癒されすぎてつい気が抜けたのか、帰って少し体調が悪くなっちゃってぐっすり昼寝をしました!
寝ると回復!よかった~(笑)
最近は暑かったり、寒かったりと気温差が激しいので皆さんも気を付けてくださいね!

それでは!

| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 00:15 | by 築地 |