《 Archives 》

■ 2011-06-30

この表情!

こんばんわ♪
先日買い物に行ったときにかわいいものを見つけました・・・・


これです!!!
null



箸置き!!(笑)
かわいいでしょ!!

この表情そしてこの目・・・・(笑)
見たときに気に入って買っちゃいました。



| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 20:07 | by 築地 |

■ 2011-06-19

父の日

みなさんこんにちは築地雄太郎です。

二日連続での更新!

今日は父の日でしたね♪
僕もちゃんと父にネクタイのプレゼントをしました。
今日も取材だったので、郵送ですけど(笑)

僕の父だけではなく、本当に日本のお父さんたち、お母さんたちには頭が上がりません・・・
僕も年をとったら背中で人生を語れるような漢(オトコ)になれるかな・・・いや、なりたいです!

それはさておき、今日は取材で岩国へ行ったのですが、ディレクターが岩国の錦帯橋を見せてくれました!!
null
とっても嬉しかった!!
曇っていましたがとてもきれいでした!

瑠璃光寺も好きですけど、錦帯橋も趣があって好きになりました!またいきたいなー
山口は見るところがたくさんありますね!まだ行っていないところがあるので今年中に回りたいです!

そして、帰りのパーキングでお手洗いに立ち寄ったところ、建物の上にかわいいかわいいツバメの巣が!
null
巣には赤ちゃんが!見えるかな??5羽います!お母さんツバメが来るとピーピー泣いてかわいかったです!
大きくなれよ!(笑)

昨日のサギのフンのことなんてすっかり忘れた築地雄太郎でした♪

| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 16:13 | by 築地 |

■ 2011-06-18

土曜日♪

いや~~今日は朝から取材でした♪
取材から帰り家へ帰ろうと思うと・・・・
まぁ、見事にやられました。僕のアイチャリにオン・ザ・フン!!鳥のフンが・・・・・

このやろーーーーーー
会社の近くにある森にはたくさんのサギ??が住んでいて、なんと通り道になっている模様
この白い点々すべて鳥です。
null
もう巣っていうよりコロニーですよね(笑)
いつか侵略されるんじゃないかとひやひやしています。



| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 22:04 | by 築地 |

■ 2011-06-12

雨だけど。

6月にはいりましたね~~早いものでぼくも新社会人3カ月目です♪
毎日毎日が一瞬で終わっちゃってびっくりしますよ~

6月はねこっけの僕の髪の毛がウネウネしだす頃ですが、それ以上にアジサイがきれいな月ですよね!
髪の毛においては苦手な月ですが、風景においては好きな月の一つです!(笑)

うちのすぐ近くの公園でも咲いてました!
null

ほら~~きれいでしょ!
こんなきれいなアジサイを見ていると心が洗われるような気がします!
土壌によって色が変わるアジサイ!なんか人間みたいですよね~~
ぼくも自分の色がだせるように頑張らなきゃ!!


| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 15:34 | by 築地 |