《 Archives 》

■ 2011-07-24

DSTヨダンフォメーション(2)☆秋吉台サファリランド☆

今回のDSTでは秋吉台サファリランドを取材させていただきました。


アメリカクロクマを見るために一般の方が回る園の様子も見せていただきました!

いや~素晴らしいんですよ!ほんとうに野生で生きているようなのびのびした動物たちを見ることができました。
null
ちょっとご紹介します!
| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 21:53 | by 築地 |

■ 2011-07-10

メローイエロー

こんばんわ♪築地雄太郎です!


うわさのメローイエロー・・・・

ゲットしました!
null
おいしかったですよ~~
正直言うと僕はメローイエローの記憶がなあまりいんですよね~・・・
でもこんなにおいしかったら買ってたはずなんですよね~~

でも、2000年で販売終了ってことは11年前。僕は11歳・・・・うーん記憶があいまいなのか??

これいつまで発売なのかな~~

ことあるごとに買いそうです。
僕のマイフェイバリットになりました♪

あしたも・・・のもうかな♪

築地雄太郎でした~
| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 22:20 | by 築地 |