《 Archives 》

■ 2011-08-20

ちょーるるーちょるる!

こんばんは!築地雄太郎です。
昨日、県庁に行ってきました!

そこで購入したもの!これ!


ちょるるのピンバッチです♫可愛いでしょ♫

フットサルをしているので僕はサッカーを買いました♫
null
チョルるグッズがたくさんありましたよ!国体も近いですね~
山口全体でおもてなしの心で迎えましょう!


このピンバッチをつけてまた仕事がんばります!

築地雄太郎でしたー
| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 20:42 | by 築地 |

■ 2011-08-04

エコロぴーぷるになった!

えへへ~~新井さんが持ってるこのエコロぴーぷるバッヂ!!
null
ほしかったんですよ~~・・・・
かわいいですよね~タイガ君が横向きじゃん!!

珍しい!!
そしてキリ番の350!!へへへ~~♪

僕の宣言は自転車で通勤しています!!でした。
ほんと汗があふれてきますけど、それでもエコのため!健康のためなんです!

どうぞ築地一号で走っている僕を見かけたら心の中で「頑張れ雄太郎!」って応援してください(笑)
null

みなさんもエコロピープル宣言してみませんか??
お待ちしてますよ!
| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 20:40 | by 築地 |