《 Archives 》

■ 2011-10-28

山口国体、山口大会終了

こんにちは♪築地雄太郎です。
遅くなりましたが、山口国体、山口大会終わりましたね。
みなさん本当にお疲れ様でした。

ちょるるも再就職が決まりましたし、よかったよかった♪

今回、ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、山口国体、山口大会の閉会式のMCをさせていただきました。
とても、貴重な体験を一年目からさせていただきとても幸せです!
null
見に来ていただいた方、メッセージをくれたみなさん。
本当にありがとうございました。
選手、役員、事務局の皆さん、そして今回の山口国体、山口大会に応援、協力した県民の皆さん。本当にお疲れ様でした。

また、山口大会の閉会式のMCをしている途中、なんと、東北の方々からプレゼントまで頂きました。

山口の元気が届いたといわれてとてもうれしかった。

東北の皆さんの一日も早い復興を祈っています。

最後に、頂いたプレゼントとはいポーズ!

僕も明日はスペインフィエスタですし、改めて気を引き締めて頑張ります!
皆さん、山口を一緒に盛り上げていきましょうね!

築地雄太郎でした!
| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 17:41 | by 築地 |