《 Archives 》

■ 2012-07-26

茶・・・・??コーラ!!!

この間の土日富士山に清掃活動に行ってきました♪

帰りに静岡の温泉によりました。
静岡といえばお茶ですよね♪清水 次郎長親分も捨てがたいですが・・・

見つけたのが・・・・・・



これ!



一度製品を見て、「へえ・・・お茶コーラあるんだー、ま、そりゃ、静岡だもんね♪・・・・・・ってコーラ!!!!??」
みたいに二度見しちゃいました。(笑)

飲んでみると・・・・

いや、ほんと、コーラなんです。お茶の味まったくしない!!

いろんな県のパーソナリティーと分け合って、おいしく頂きました(笑)どーせキワモノでしょ?

とおもっているあなた♪是非一度お試しあれ♪

| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 14:38 | by 築地 |

■ 2012-07-18

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが、先々週のご報告♪

先々週は金曜日にかりゆし58のライブに福岡へ。
土曜日に長渕剛さんのライブに岡山に行ってきました♪

やっぱりライブっていいですよね♪
元気になれる!
かりゆし58のあのゆるーいトーク(笑)
そして、優しい声と暖かいメロディー♪癒されたな~

沖縄行きたい!!って思いましたね。電照菊や、夏草恋歌などが流れたときはテンションあがりました。
むかしから励まされていたウクイウタでは涙が出ましたよ!

福岡では、その時山笠の真っ最中♪久しぶりにみてちょっと懐かしくなりました。


そして、その次の日ビューンっと山口を過ぎて、岡山へ♪
長渕さんのライブはまた違った面白さがありました。
熱い歌声と熱狂的なファン!

180%をライブに詰め込んでて、途中で倒れるんじゃないか??と心配になるくらいの本気の歌声にビビッっとしびれました。かっこいい!!いや、あの筋肉もすごい・・・ムキムキよ??鍛えてるんだなあと思いました。

そして、ひとつや乾杯が流れてきたときはさすが。。。。会場が長渕酒に酔ったような雰囲気でした。
気持ちよかった。そして、感動しました。

次の日、岡山の美観地区を黍団子を腰につけて散策してきました。綺麗でしょ♪

そして、、、おもしろいお店を見つけましたこちら


いぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬううううう!?
びっくりしましたね。岡山ってダルメシアン有名なのかな??
桃太郎の犬??わからぬ(笑)

とにかく、感動、哀愁、不思議の詰まった旅でした♪
また岡山行きたいな~♪
| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 15:09 | by 築地 |

■ 2012-07-02

ブルベリブルベリA&O

今週は土曜日のお休みを利用して友達とちょい旅してきました♪

お昼はパンを食べて、埴生へGO!
お目当てはブルーベリー♪

おいしいブルーベリーを狩りに花の海へいきました。
最初は一粒ずつ食べていたのですが・・・・こんな感じに(笑)

からの

からの


口の中にいっぱいのブルーベリー♪
いや~こんな贅沢な食べ方はブルーベリー狩りだからできますよね~♪
おいしく頂いた後は、ソフトクリームを食べて、ニコフランチで紹介したこともあるA&Oへ。



おいしかった~♪この龍馬ラテすごいですよね!?びっくり!
ラテもおいしかったけど季節のアイスも最高でした♪この季節にピッタリ♪

そして、帰りのPAでトイレに立ち寄ると。。。。トイレの電気の上にツバメの巣が!!
えええ??みたいな感じでしたね(笑)
かわいすぎでしょ♪


とても充実した一日でした♪

| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 19:08 | by 築地 |