《 Archives 》

■ 2013-04-26

俵山!大会3位!

さて、この間の土日はとにかく満喫してきた!!

まずは土曜日!俵山温泉に行ってきました!
後輩のNくんと。ん~男二人での旅というのもまぁ、寂しくはありますが楽しかったです。
俵山の温泉まつり!あいにくの雨でしたが、白猿の湯。そして町の湯に入ってきました!!



とにかく泉質がいい!!気分さっぱり!リフレッシュしてきました。
芯からあったまれる温泉ってやっぱりいいですよね~。

そして、そのあとは、吉井和哉さんのライブ。
とにかくかっこいいの一言に尽きます。

血潮を聞いたときには、もう、たまんない。
言葉に表せない気持ち。。。うまく表現できないのが悲しいです・・・・
そして、日曜はフットサルの大会。


チームメイトと参加!3位入賞という結果でした!
築地はシュートチャンスを3回も外すという結果(笑)

むむむ、2ヶ月ぶりというブランクはやはり難しいです・・・・
嘘です。このセンスはもともとです・・・・

充実した二日間を過ごしました!

| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 09:30 | by 築地 |

■ 2013-04-15

今更ながらスリッパ大会報告!

今更ながら先々週の土曜日、湯田温泉のスリッパ卓球大会のMCとして参加させていただきました。

色々悩んだ挙句、結局、事務局の要望で、ゆう太くんになりました(笑)

とにかく恥ずかしい(笑)すぐなれますが(笑)

会場では思い思いの格好された選手の方がスリッパ片手に試合に取り組んでいました♪

しかも、面白いのが、決勝は、スリッパとは思えないほどの熱戦!!

スリッパ卓球、確実に去年より参加者のレベルが上がっていました♪

会場の皆さんが真剣に楽しんでいる姿がとても印象的でしたね。
確実に、湯田温泉の名物となりつつあります!

そして、当日は同じ温泉の黒川温泉のPRのためくまモンも登場!!!
くまモンの元気なくまモン体操で会場も盛り上がっていました♪

そして、大会委員長のホテル松政、西岡女将と一緒にパチリ♪
綺麗な素敵な女将でした♪また来年も良ければ是非!!
本当にありがとうございました。

果ては、打ち上げ!まで参加させていただきました。築地のとなりで、仲良くなったスタッフのみなさん。
二次会も仮装をされていました。うん、大変なことになっている(笑)

ユニークで湯田の新名物、スリッパ卓球。是非、来年はあなたも参加されてみては??


| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 13:26 | by 築地 |

■ 2013-04-04

FMY花見・・・

さて、先週金曜日のお話です。(笑)
今更ですが、花見をしました。

僕自身は少し収録でバタバタしてて準備をあまり手伝えなかったのですが、買い出しはちゃんとしましたよ♪


そして営業部我が後輩のN君。
肉を焼きながら怒られていました(笑)
一番下は色々言われる・・・大変だったと思います(笑)お疲れ様♪

そして、結局このふたりはうちに来る。
Nくんと先輩Sさん。

荒らす荒らす・・・基本的にはそれなりに綺麗なうちが荒らされました(笑)
次の日は半日片付けでした・・・

でも、こうやって泊まってくれるの嬉しかったりするんです(笑)
不思議なもんです。

次はいつお泊まり会しよっかな~♪
| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 23:23 | by 築地 |