《 Archives 》

■ 2012-02-28

バレッタ^^

おはようございます。


大ちゃんこと大畠寛美です★


先週末、番組のラストでお話しした通り、


バレッタを購入しに行きました★





じゃじゃーん♪


何もついていない方のバレッタ・・・


100円でした!!!


意外とつけてみるといい感じ★


でも、少しさみしいので・・・





これまた100円!笑


ビーズでデコレーションをしてオリジナルバレッタにしようと計画中★★


作るのが楽しみです!!


少しずつ暖かくなってきましたね^^


春本番が近付いているのを感じます★


今春も楽しみたいなあ^^


皆さんニコニコな一週間をお過ごしください♪


大畠寛美
| Category: おしらせ | posted at 09:08 | by 大畠 |

■ 2012-02-20

スポーツイイネ!!

こんにちは^^


メッセージテーマは、「スポーツイイネ!!」でした。


皆さんからたくさんのメッセージをいただきました♪


ありがとうございました。


どのスポーツもしたいと思いましたが、


その中でも私は、トレッキングに興味深々♪


と、いうことでウォーキングから始めることに・・・。


今日も夜に少しウォーキングをしました。


寒かったけど、上を見ると空がとってもきれいで感動しました★


そうそう、今回はこの格好で放送をしましたよー♪





格好だけは、スポーティー^^笑


と、いうことで今週も聴いてくださいね★



大ちゃんこと大畠寛美



| Category: おしらせ | posted at 23:13 | by 大畠 |

■ 2012-02-16

2月17日☆メッセージテーマ

2月17日のメッセージテーマは・・・

≪スポーツイイネ!≫

寒いからといって、こたつで丸くなってませんか?
冬こそ、体を動かして寒さを吹き飛ばしましょう!
あなたが今やっている(ハマっている)スポーツは何ですか?
ランニング?フットサル?テニス?バレーボール?
「スポーツってイイネ!」
と思わせてくれるようなメッセージをお待ちしています♪

あて先はメール・・・nico@fmy.co.jp
ツイッターのアカウントはnico2Friday※左のバナーをクリック。

12時台最初のニコフラッキー☆リクエストもお待ちしています!
| Category: おしらせ | posted at 16:00 | by スタッフ |

■ 2012-02-13

バレンタイン^^

おはようございます^^


大ちゃんこと大畠寛美です★


さあ、いよいよ明日は2月14日・・・


バレンタインデーですね♪


私、昔からこういうイベント事が大好きで、


カウントダウンしちゃう癖があるんです。笑


それはいいとして、


番組の終わりでお話したように、


週末は友チョコを作りました♪


じゃじゃ~ん(^^)/





名付けて・・・「タコ焼き風デコチョコ!!」


あ、もちろんいつもお世話になっているつっきーやスタッフさんには・・・





ガトーショコラを♪


今年も楽しいバレンタインデーになりそうです。


バレンタインデーって、


自分の気持ちを誰かに伝える絶好のチャンスだと思うんです^^


それが、好きな人にか、お世話になっている人にか、友達にか、家族にかは人それぞれ♪


もちろんいつも頑張っている自分にだって良いと思います♪


いずれにせよ、皆さんの気持ちが伝わるのが一番!!


皆さん頑張ってください。そして!


楽しんでくださいね^^


応援しています★



大ちゃんこと大畠寛美
| Category: おしらせ | posted at 08:04 | by 大畠 |

■ 2012-02-10

聴きどき!つばさレコメン♪ 松田正純さん

今日のゲストは山口市仁保出身の松田正純さん。

一緒に話してるとお父さんみたいな暖かさとやさしさを感じました♪

null

4月の白狐祭りで公演されるみたいですよ~
楽しみですね♪

そして、終わりにCDもいただきました♪やったー♪
null
帰って聞きますね♪
松田正純さんのブログはこちら
ツイッターはコチラ
フェイスブックとミクシーでもチェック♪
| Category: おしらせ | posted at 15:33 | by 築地 |

■ 2012-02-05

食いしん坊♪

こんにちは^^


大ちゃんこと大畠寛美です★


いやー、2月3日は節分でしたね~!!


今年は北北西!!


皆さんは節分の行事は何かしましたか?


ちなみに私は・・・





豆まきをしました~♪


と、いうよりも、


歳の数+1個お豆を食べました~・・・


たぶん。。笑


なぜたぶんかと言うと・・


バクバクと食べ過ぎて実のところは数が途中から分からなくなってしまいまして。笑


でも、一応お豆は食べたから、


福来ないかなあ~とずうずうしくも思っています なう。笑



そーして、


食つながり!!


今日、お昼ご飯に「和風パスタ」を作りました~★





うひひw


ありきたりな感想ですが・・・


美味しかったです!!!!!





皆さんも、し~っかり食べてニコニコ元気にお過ごしくださ~い♪


大畠寛美
| Category: おしらせ | posted at 00:23 | by 大畠 |

■ 2012-02-02

2月3日【メッセージテーマ】

2月3日のメッセージテーマは・・・

≪福よ来い!あなたのマイルール≫

「節分」です。
あなたの福を呼ぶルールを教えてください!
例えば・・・
*靴は必ず右から履く
*お札は向きをそろえて入れる
*ラジオで好きな曲がかかったらいいことある!

などなど、あなただけのマイルールメッセージをお待ちしています!

あて先はメール・・・nico@fmy.co.jp
ツイッターのアカウントはnico2Friday※左のバナーをクリック。

12時台最初のニコフラッキー☆リクエストもお待ちしています!
| Category: おしらせ | posted at 18:20 | by スタッフ |