《 Archives 》

■ 2012-07-27

オンエア後のひとこま(7月27日)

大ちゃんのパッツン前髪がかわいい今週のニコフラ。

null

メッセージテーマ「元気MAX!パワーソング」には、
たーーーっくさんのメッセージをいただきました!!
少ないスタッフで放送しているため、バッタバタしてしまいました(×_×)

初めましてのリスナーさんも増え続けています。
スタッフ一同感謝!!!
ひきつづきよろしくお願いします。

さてさて、mixiページでは先日実施した「ニコフラ間違い探し2」の
答え合わせをやりました。

参加者のみなさんに対するツッコミや当選発表もあります。
←チェックチェック
| Category: おしらせ | posted at 16:45 | by スタッフ |

■ 2012-07-26

7月27日のメッセージテーマ

「元気MAX!パワーソング」

梅雨が明け、今からが本格的な夏!
暑い熱い夏の到来です!!!

スポーツの祭典オリンピックは27日に開幕!
高校野球県予選は28日が決勝戦!

スポーツ熱が高くなるこの時期、
あなたのモチベーションをあげる1曲を教えてください!

メッセージのあてさきはnico@fmy.co.jp
| Category: おしらせ | posted at 16:50 | by スタッフ |

■ 2012-07-22

ご当地レンジャー

岩国のご当地レンジャー

ハクジャオーと2ショット★

子どもたちをかき分けて、

撮りました。。。笑

大人げないですよね。笑



大畠寛美
| Category: おしらせ | posted at 19:41 | by 大畠 |

■ 2012-07-20

オンエア後のひとこま(7月20日)

きょうも番組をお聞きいただき、ありがとうございます!
みなさんの夏の予定を聞いて、こちらもワクワクしてきました。

さて今日の本番前、大ちゃんからかわいいプレゼントが。
お姉さんが作ってくださったそうです。

null
かわいーーー♪♪
大ちゃんお姉さんありがとうございます^^

さてさて、今回のオンエア後の動画、
即興ソング「ラララニコフラ」を披露しています。
←mixiページをチェックチェック
| Category: おしらせ | posted at 14:27 | by スタッフ |

■ 2012-07-20

7月20日の【メッセージテーマ】

「この夏イチバンのお楽しみ」

いよいよ夏本番!(梅雨明けまでもう少しですが)
この夏はどんな夏になりそうですか?

あなたの夏の計画を教えてください。
中でもイチバン楽しみなイベントは???

メッセージのあてさきはnico@fmy.co.jp
| Category: おしらせ | posted at 07:02 | by スタッフ |

■ 2012-07-13

オンエア後のひとこま(7月13日)

大ちゃんが2週間ぶりにニコフラへ戻ってきました!

すっかり元気になって、つっきーはじめスタッフ一安心^^
みなさんからの「おかえり」メッセージありがとうございました。
本人もとても喜んでいましたよ♪

オンエア後の動画収録も久々!
null
息ピッタリの様子は左のmixiページをクリックしてチェックチェック!


| Category: おしらせ | posted at 14:46 | by スタッフ |

■ 2012-07-13

7月13日【メッセージテーマ】

「ライブ♪イイネ!」

みなさんが今まで体験した”最高!!!!”のライブ・コンサートは何ですか?
1年間でどれぐらいライブに行っていますか?

すでにチケットを手に入れていて、早くその日にならないかな~と
ソワソワしているアーティストのライブや、
「このアーティストのライブ、めっちゃいいから行ったほうがいいよ!」
という情報もぜひ教えてください!

番組の後半では、
今月28日に山口市民会館でライブを行うフランプールの
メッセージもお届けします!

メッセージのあてさきはnico@fmy.co.jp
| Category: おしらせ | posted at 10:57 | by スタッフ |

■ 2012-07-06

オンエア中のひとこま(7月6日)

今週も大ちゃんはおやすみ。
一日も早い回復を願う毎日です。

ひとり淋しくオンエアにのぞむつっきーを見て、
今月のつばさレコメンアーティスト
原田侑子さんがメッセージトークに付き合ってくれました!
null
メッセージテーマの「遠距離恋愛」トーク盛り上がりましたね。
原田さんありがとう~♪♪

今週水曜日にデビューしたばかりの原田侑子さんを
ニコフラは応援しつづけます!!!
来週はお電話でのご出演。

質問や応援メッセージはnico@fmy.co.jpまで送ってくださいね!
| Category: おしらせ | posted at 14:53 | by スタッフ |

■ 2012-07-06

7月6日のメッセージテーマ

明日は七夕。
遠距離恋愛の彦星と織姫が1年に一度出会えるロマンチックな日☆ミ
そ・こ・で、メッセージテーマは

「ガンバレ!遠距離恋愛」

・ 遠距離恋愛経験者はいらっしゃいますか?うまくいってます?
・ 電話、メール、スカイプなど、どんなツールで連絡とってます?
・ 遠距離恋愛のありがちなトラブル回避方法は?
・ ”社会人”にアドバイスしたい遠距離恋愛をつづけるコツも聞いてみたい!
・ 遠距離恋愛中にはげまされた曲は?

遠距離恋愛にまつわるエトセトラ、番組までメッセージ送ってください。

メール:nico@fmy.co.jp
ツイッターは左のバナーをクリックして、チェック&フォロ~♪
| Category: おしらせ | posted at 06:47 | by スタッフ |