《 Archives 》

■ 2012-10-26

オンエア後のひとこま(10月26日)

今週もたくさんのメッセージをありがとうございます!
新しいリスナーさんも増えてきて嬉しい限り♪
ニコフラリスナーは、イタズラ好きの方が多いんですね^^ふふふ。
つっきーはイタズラアイテムとして、リアルステッカーを買ってきました。
なかなかリアルでビックリします。

ユースト収録にもひょっこり。

null

来週も聞いてケロ。
| Category: おしらせ | posted at 14:54 | by スタッフ |

■ 2012-10-25

10月26日メッセージテーマ

「イタズラ★カミングアウト」

誰もがイタズラココロをもっているもの。
あなたのイタズラ度は?
今だから言えるイタズラ話をニコフラに教えてください!

メッセージテーマに参加してくださった方の中から1名に
エフエム山口のオリジナルクリアファイルをプレゼントします☆

●○あてさき○●
メール・・・nico@fmy.co.jp
ファックス・・・083-923-7373
ツイッター・・・左のバナーをクリック!
| Category: おしらせ | posted at 16:28 | by スタッフ |

■ 2012-10-19

オンエア後のひとこま(10月19日)

今週もたくさんのメッセージをありがとうございます!
可能なかぎりリクエストをお届けしましたが、
自分が送った曲がかからなかったよ~。
という方はごめんなさい!

いただいたメッセージは、すべてつっきー&大ちゃん読んでいます。
来週もお待ちしていますね!

オンエア終了後のユースト収録。
つっきーの髪のハネが気になったのでパチリ。

null
チ●ンラーメンのひよこ頭みたいですね。
| Category: おしらせ | posted at 16:32 | by スタッフ |

■ 2012-10-12

オンエア後のひとこま(10月12日)

きのこメッセージ、想像以上にたくさんの方からいただきました!
お昼においしいきのこ料理の話題はたまりません。

つっきーは「えのき」大ちゃんは「まいたけ」がお好き♪

まいたけといえば、
大ちゃんが「営業部のNくんの頭は、まいたけみたい」と言っていましたね。

今回のmixiページウラ話では、Nくんについてたっぷり語っています。
なんと、ものまね付きの似顔絵付き。

null
Nくんが気になるあなたもそうでないあなたも、今すぐチェック&フォロー!

| Category: おしらせ | posted at 14:53 | by スタッフ |

■ 2012-10-12

10月12日メッセージテーマ

「きのこがお好きでしょ?」

きのこが美味しい季節。
スーパーなどではさまざまなきのこが並んでいますよね。
あなたの好きなきのこは?きのこ料理は?
番組まで気軽にメッセージ送ってください。

メッセージテーマに参加してくださった方の中から1名に
エフエム山口のオリジナルクリアファイルをプレゼントします☆


●○あてさき○●
メール・・・nico@fmy.co.jp
ファックス・・・083-923-7373
ツイッター・・・左のバナーをクリック!
| Category: おしらせ | posted at 06:54 | by スタッフ |

■ 2012-10-09

オンエア後のひとこま(10月5日)

ちょっと遅くなりましたが・・・
先週も番組をお聞きいただきありがとうございます!

プチリニューアルしたニコフラ。
新コーナーは番組後半の「つっきーのイイ声占い」でした^^
実はあれを聞いたのは大ちゃんと私4回目。
初めは「うんなかなかいい感じ」と思っていたのですが、
4回目となりゃ、無表情で「長い・・・」と思ってしまいました。
ちぃと修正が必要です。

今回のユーストはそんな「イイ声占い」のオフレコ話が聞けますぜ。

null
←気になるあなたはmixiページをチェックチェック!
| Category: おしらせ | posted at 16:02 | by スタッフ |

■ 2012-10-07

アンジェラアキさん

今月10月27日(土)にライブを行うアンジェラアキさん。
本当に飲みに行ってくれるかどうかはさておき、おもしろいお話をたくさん聞かせてくれました♪
きっと、楽しいライブになるんだろうな~♪
とても楽しみです♪

| Category: おしらせ | posted at 21:28 | by 築地 |

■ 2012-10-04

10月5日メッセージテーマ

「おしえてデートファッション」

秋はオシャレが楽しくなる季節!
ファッションで気合いを入れるときといえば「デート」ですよね♪
あなたのこだわりデートファッションは?
女の子なら絶対ワンピ!絶対ひざ上スカート!ヒールは何センチ!

男の子なら髪型から!しっかりセット!上下黒でキメます。

などなど、自分流のデートファッションを教えてください。
今月からメッセージテーマに参加してくださった方の中から1名に
エフエム山口のオリジナルクリアファイルをプレゼントします☆


p.s.
10月もニコフラをよろしくお願いします!
プチリニューアルで、番組後半占いやります。
妄想好きの女の子はお楽しみに^^

●○あてさき○●
メール・・・nico@fmy.co.jp
ファックス・・・083-923-7373
ツイッター・・・左のバナーをクリック!
| Category: おしらせ | posted at 21:25 | by スタッフ |