《 Archives 》

■ 2012-11-30

オンエア後のひとこま(11月30日)

本日も番組をお聞きいただき、ありがとうございます!

「○○な金曜日」のメッセージテーマ。
みなさんいろんな金曜日があるんですね♪
そんな金曜日の11時30分からはぜひニコフラをお楽しみください。

null

オンエア後の動画収録・・・
つっきーバースデーのあれやこれを収録しています。
気になる方は、mixiページをチェック&フォロー!
| Category: おしらせ | posted at 15:44 | by スタッフ |

■ 2012-11-29

11月30日のメッセージテーマ

「○○な金曜日」

あなたにとって”金曜日”は、どんな金曜日?


ちなみに・・・

ニコニコフラフラ金曜日♪ニコニコフラフラ金曜日♪

○○○○○○○金曜日♪週末めがけてレッツゴー!


と、7文字にあてはめるとメロディーにピッタリハマります!

メッセージテーマに参加してくださった方の中から1名に
エフエム山口のオリジナルクリアファイルをプレゼントします☆

●○あてさき○●
メール・・・nico@fmy.co.jp
ファックス・・・083-923-7373
ツイッター・・・左のバナーをクリック!
| Category: おしらせ | posted at 17:10 | by スタッフ |

■ 2012-11-25

オンエア後のひとこま(11月23日)

祝日放送のニコフラはリスナーの方に電話をつなぐという
初の試みにチャレンジ!
もっとつなげると思ったのですが、なかなか時間がなく残念でした。
またいつかやる予定です。
つっきー&大ちゃんと話したい方はお楽しみに!

反省会後のユースト収録では、ゲストのMIKKOさんの番組を真似て
「イェ~イ」を連呼しています。
9分近くのゆるだらな映像ですが、お暇な方はmixiページからご覧ください。

null

そいえば、もうすぐニコフラ1周年!
何かスペシャルなことしたいなぁ☆ミ
| Category: おしらせ | posted at 21:06 | by スタッフ |

■ 2012-11-16

オンエア後のひとこま(11月16日)

メッセージテーマ「我が家のルール」
あるあるから、え!?そうなの?といったメッセージがたくさん届きました♪
それにしても大畠家のルールは変わっていておもしろい。

null
反省会後のユースト収録。
mixiページでは大ちゃんがドリンクを持って、
つっきーが泣いている理由がわかります。
チェック&フォロー!

来週はふたりと話ができるかも!?
| Category: おしらせ | posted at 16:33 | by スタッフ |

■ 2012-11-16

11月16日のメッセージテーマ

「我が家のルール」

定番ルールや、これってウチだけ!?な
あなたのお家の「ルール」を教えてください♪

メッセージテーマに参加してくださった方の中から1名に
エフエム山口のオリジナルクリアファイルをプレゼントします☆

●○あてさき○●
メール・・・nico@fmy.co.jp
ファックス・・・083-923-7373
ツイッター・・・左のバナーをクリック!
| Category: おしらせ | posted at 08:55 | by スタッフ |

■ 2012-11-09

オンエア後のひとこま(11月9日)

紅葉で(イェイ♪)、あいうえお(イェイ♪)

今週のメッセージテーマは「紅葉であいうえお」。
リスナーのみなさんに「こうよう」であいうえお作文を作っていただきました!
たくさんの力作、ありがとうございます^^

ネタコーナー、またやりたいと思います。
mixiページにはオンエア後のユースト動画の視聴や
「ご意見・ご感想」が書き込めます。

チェック&フォローをよろしくお願いしますね★

今週は大ちゃんともうひとりのつっきーと。
null
| Category: おしらせ | posted at 14:46 | by スタッフ |

■ 2012-11-09

11月9日のメッセージテーマ

「紅葉であいうえお」

いつもと趣向を変えて、ネタコーナーやります!
「こ」「う」「よ」「う」であいうえお作文を作ってください!
紅葉にまつわるものでもそうでないものでも、
あなたのセンスで作った作品をお待ちしています!

ランチタイム、ラジオで楽しく過ごしましょう!

メッセージテーマに参加してくださった方の中から1名に
エフエム山口のオリジナルクリアファイルをプレゼントします☆

●○あてさき○●
メール・・・nico@fmy.co.jp
ファックス・・・083-923-7373
ツイッター・・・左のバナーをクリック!
| Category: おしらせ | posted at 08:12 | by スタッフ |

■ 2012-11-02

オンエア後のひとこま(11月2日)

きょうのメッセージテーマは「また行きたい!温泉」

県内外の”また行きたい”温泉スポットメッセージが届きました。
ありがとうございます!

オンエア後は、第2スタジオでユースト収録。
ゲストで出演してくれた山口活性学園アイドル部の
Yulyさんに感化された大ちゃんとつっきーが、
なんちゃってアイドルオーディションに挑戦!

null

動画はmixiページにアップしています。
チェックチェック!
| Category: おしらせ | posted at 16:28 | by スタッフ |

■ 2012-11-02

11月2日メッセージテーマ

「また行きたい!温泉」

温泉に行きたくなる季節に入りました。
あなたが今まで行ったことのある温泉で
「また行きたい!」と思ったのはどこですか?その理由は?
「こんど●●温泉行くよー!」メッセージもお待ちしています。

メッセージテーマに参加してくださった方の中から1名に
エフエム山口のオリジナルクリアファイルをプレゼントします☆

●○あてさき○●
メール・・・nico@fmy.co.jp
ファックス・・・083-923-7373
ツイッター・・・左のバナーをクリック!
| Category: おしらせ | posted at 08:57 | by スタッフ |