《 Archives 》

■ 2013-02-28

3月1日メッセージテーマ

「生放送中ダイエット」

1ヶ月間のダイエットバトルをしているつっきー&大ちゃん
いよいよ明日決着!

番組後半の体重測定までに1gでも痩せたい二人が放送中にできる
「ダイエット法」を考えてメッセージを送ってください。

(例)
空気イスとか、ロングブレスダイエットとか、ダンベル運動しながらとか
効果的なものからおもしろネタまでお待ちしています。

メッセージテーマに参加してくださった方の中から1名に
エフエム山口のオリジナルクリアファイルをプレゼントします☆

●○あてさき○●
メール・・・nico@fmy.co.jp
ツイッター・・・左のバナーをクリック!
| Category: おしらせ | posted at 15:25 | by スタッフ |

■ 2013-02-22

オンエア後のひとこま(2月22日)

メッセージテーマ「僕の私のデート代」
アメリカでは女性がお洒落しているから男性はおごって当然よ!
といった風習があるようですね。(ビックリ!)
ほかにも男女のホンネがわかるメッセージもあり、楽しませてもらいました。

オンエア後はつっきーが取材のために
ひとりで動画収録を行いました・・・

ひとりぼっち

がしかし!

ユーストリームの不具合でうまく収録できておりません。
申し訳ありません。
| Category: おしらせ | posted at 14:38 | by スタッフ |

■ 2013-02-21

2月22日メッセージテーマ

「僕の私のデート代」

* あなたがデートにかける費用は?
* 食事での支払いはどうしてる?
* デート代のことでこんなケンカした!
* お互いが気持ちの良いデート代支払い法などなど

デート代にまつわること教えてください。

メッセージテーマに参加してくださった方の中から1名に
エフエム山口のオリジナルクリアファイルをプレゼントします☆

●○あてさき○●
メール・・・nico@fmy.co.jp
ツイッター・・・左のバナーをクリック!
| Category: おしらせ | posted at 15:40 | by スタッフ |

■ 2013-02-15

オンエア後のひとこま(2月15日)

今週もたくさんのアクセスありがとうございます!

1人でも多くのリスナーさんがニコっとなるように
オンエア後は時間をかけてしっかりミーティングしています。
一緒に番組を育ててください^^

オンエア後の動画収録内容は、大ちゃんからのバレンタインチョコ、
つっきーからの雲仙土産話です。

null

最後の「何と言っているでしょうか?」クイズもぜひご回答ください。
| Category: おしらせ | posted at 15:58 | by スタッフ |

■ 2013-02-15

2月15日メッセージテーマ

「なんでも報告!」

* きのうのバレンタインで好きな人に渡せた!チョコ●個もらった!
* 試験・資格に受かった!就職できた!
* 太った、痩せた。
* 結婚します!赤ちゃんできました!産まれました!
* お昼はニラレバです!

些細なことからスゴイことまで、ニコフラに”なんでも報告”してください。

メッセージテーマに参加してくださった方の中から1名に
エフエム山口のオリジナルクリアファイルをプレゼントします☆

●○あてさき○●
メール・・・nico@fmy.co.jp
ツイッター・・・左のバナーをクリック!
| Category: おしらせ | posted at 07:06 | by スタッフ |

■ 2013-02-08

オンエア後のひとこま(2月8日)

メッセージテーマ「チョコバナ」
今週も初めての方含めたくさんのアクセスありがとうございます!!

男性も女性も楽しいバレンタインになりますように☆
来週の放送はバレンタインの翌日!
結果報告お待ちしていますね。

null

オンエア後は、ダイエット企画の経過について動画収録しました。
mixiページでチェックチェック♪
| Category: おしらせ | posted at 14:05 | by スタッフ |

■ 2013-02-01

オンエア後のひとこま(2月1日)

今週もにぎやかな放送をお聞きいただき、ありがとうございます!
メッセージテーマ「あ、それ好きになりそう・・・」
共感できるものがたくさんありました。
ぜひ参考にしてバレンタインを成功させてくださいね!

null

オンエア後の動画収録ではダイエットバトル企画について
じゅ、16分!?も話しています。

どうぞ、最後までお付き合いください。
最後の最後にクイズがありますよほほほほ~♪
| Category: おしらせ | posted at 14:21 | by スタッフ |