《 Archives 》

■ 2013-07-26

オンエア後のひとこま(7月26日)

夏祭りエピソードありがとうございます!
「うなじはナゼいいのか?」というつっきーの疑問にも
丁寧にお答えいただいた、ニコフラリスナーさんは優しいなぁ。

県内各地、夏祭り&花火大会目白押し!
楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。

null

オンエア後のお楽しみ動画、大ちゃんが切ない夏祭りエピソードを披露
これはほんとに切ない・・・
| Category: おしらせ | posted at 14:00 | by スタッフ |

■ 2013-07-12

オンエア後のひとこま(7月12日)

かき氷トークで盛り上がった今週のニコフラ。
暑さをクールダウンしてくれる夏のマストフードですね。
冷たい食べ物もいいですが夏バテしないよう栄養のあるものも
しっかり食べて元気に夏をお過ごしください!

null

オンエア後のお楽しみ動画の収録時間は15分。
朝ドラを見る感覚で見てやってくれませんか?
| Category: おしらせ | posted at 18:54 | by スタッフ |

■ 2013-07-05

オンエア後のひとこま(7月5日)

ジブリトークで盛り上がった今週のニコフラ。
暑苦しいほど語っていたジブリファンのつっきー。
シーンやセリフは忠実に再現していました。共感した方も多かったのでは?
新作が楽しみですね。

null

お楽しみ動画は大ちゃんの髪切ったトークほか。
イントロクイズもあるよ♪
| Category: おしらせ | posted at 14:26 | by スタッフ |