《 Archives 》

■ 2013-09-27

オンエア後のひとこま(9月27日)

「素直に謝れる?謝れない?」でメッセージ募集した今週のニコフラ

つっきーの不服そうな謝罪顔、みなさんにも見せてあげたい。
まだまだ ”あまちゃんなつきちゃん” です。
だいちゃんは末っ子特有の「謝らない!」をアピールしていましたが、
ちゃんとしていますのでご安心を。

null

オンエア後のお楽しみ動画は「ギネス記録の話」
つっきーは何をしているのでしょう?
気になるかたは再生ボタンをポチリとな。。
| Category: おしらせ | posted at 14:21 | by スタッフ |

■ 2013-09-20

オンエア後のひとこま(9月20日)

今週も番組にご参加いただきありがとうございます!
ニコフラチョイスのテーマが「手作り弁当」だったからか
大ちゃんの腹の虫がオープニングから大騒ぎ!

どちらも美味しそうでしたね。
また料理対決したいと思っているので「これ作ってー!」
というリクエストがあればぜひお寄せください。

null

オンエア後のお楽しみ動画は、「大ちゃんのキャラ弁の真相」
まさかの・・・・!?
| Category: おしらせ | posted at 14:23 | by スタッフ |

■ 2013-09-13

オンエア後のひとこま(9月13日)

今週もニコフラにお付き合いいただき、ありがとうございました!
7年後も番組が続いているといいなぁ。
アラサーつっき&だいちゃんの「ニーコーフーラー」が聞けるように、
ひきつづき応援よろしくお願いします!

null

オンエア後のお楽しみ動画は7年後のふたり
大ちゃんの服が生乾きのニオイがするという話です。
すみません、お暇な方はご覧アレ。
| Category: おしらせ | posted at 14:30 | by スタッフ |

■ 2013-09-06

オンエア後のひとこま(9月6日)

着たい服、見たい服、着せたい服(?)でメッセージ募集した今週のニコフラ
たくさんのアクセスありがとうございます!
つっきーの「学生服好き」発言に男性リスナー反応しまくり(笑)
大ちゃんのツッコミがなければ、大暴走するところでした。

来週は軽やかなランチタイムプログラムをお届けする予定です。
どうぞごひいきに!

null

お楽しみ動画は東京ガールズコレクション、
大ちゃんとつっきーの出会いなど15分に収めています。

もうひとこま!
null
インターンシップの学生さんとパチリ(ガンバレ、シューカツ!)

| Category: おしらせ | posted at 14:28 | by スタッフ |