《 Archives 》

■ 2013-10-28

オンエア後のひとこま(10月25日)

25日は勝手にニコフラの日!

メッセージテーマは、毎週頭を悩ませるタネ。
25日はニコフラ的に重要な日なのです。

考えに考えて出たテーマが・・・・・「2個買ってしまうもの」。
シュールかもしれませんが、たくさんのメッセージが届きました。
ありがとうございます!
1個でいいのについもう1個・・・買っちゃうものなんですよね。
ほら、手に持っているもの、何個ですか?

null

オンエア後のお楽しみ動画は、少し短め…そのワケは?

| Category: おしらせ | posted at 07:10 | by スタッフ |

■ 2013-10-20

オンエア後のひとこま(10月18日)

「キングオブごはんのお供」がメインテーマだったのですが
つっきーの「マヨ納豆ごはん」はアリかナシかで盛り上がった今週のニコフラ

意外にもつっきー賛同派が多かったですね。
だいちゃんは最後まで納得いっていないようでした。

ですが、そんなに美味しいというのなら!
ニコフラスタッフ、試してみようとおもいます。

10月18日

オンエア後のお楽しみ動画は、
1、ワイルドバンチフェス公式本発売
2、納豆マヨのつづき 2本立て!
| Category: おしらせ | posted at 19:52 | by スタッフ |

■ 2013-10-11

オンエア後のひとこま(10月11日)

「掃除できる?できない?」で、メッセージ募集した今週のニコフラ。
半分以上の方ができないという結果が!
大ちゃんに共感した方多かったようですが、
つっきーを見習って掃除しなきゃですね^^;
3連休、予定のない方は「掃除の日」を加えてみてはいかがですか?

null

オンエア後のお楽しみ動画はauのCMキャラクター、
剛力彩芽ちゃんにつっきーが!?!?
| Category: おしらせ | posted at 14:59 | by スタッフ |

■ 2013-10-07

【当選発表】flumpoolポストイットセット

当選者2名はこちらの方!

●下関市 ゆかぴんさん

●山口市 らむれーずんさん

おめでとうございます!
プレゼント到着まで、楽しみにお待ちください。
| Category: おしらせ | posted at 16:43 | by スタッフ |

■ 2013-10-04

オンエア後のひとこま(10月4日)

レイルステレオさんに番組ジングルを作っていただきました!
クオリティの高い作品で、スタッフ一同ビックリ感激!!
改めてありがとうございます!!!!
来週以降もたくさんおとどけしますので、
大ちゃんのようにいろんな穴を広げてテンション上げてくださいね。

null

オンエア後のお楽しみ動画ではつっきーが作曲したJGが聞けます。
時代劇のテーマソングみたい・・・。
| Category: おしらせ | posted at 14:00 | by スタッフ |