《 Archives 》

■ 2013-11-29

オンエア後のひとこま(11月29日)

11月29日は「いい肉の日」で「いいつっきー(つっくぃー)」の日!

つっきーの誕生日をちょいちょい祝いながらの肉トークメインでお届けしました。
今週もはじめましてさん、常連さんメッセージありがとうございます!
みなさんの肉愛、しっかり伝わりましたよ。
来週の放送は12月!忙しいですがニコフラ聞いて元気チャージしてください。

null

オンエア後のお楽しみ動画は
ニコフラチームからつっきーへの誕生日プレゼント!
そして、週刊フォーク王のハジメさん乱入!?
| Category: おしらせ | posted at 14:16 | by スタッフ |

■ 2013-11-22

オンエア後のひとこま(11月22日)

「いい夫婦」ではなく「いいふーふー」の日に勝手にして、
ふーふーしたくなるあったかい食べ物・飲み物でメッセージ募集!
最近「はじめましてメール」の方がどんどん増えて嬉しい限りです♪

おでんの二次利用のカレーは和風カレーもありますし、
全然アリだと思います!みなさんもおためしあれー!

null

オンエア後のお楽しみ動画は、コント「いい夫婦って?」
| Category: おしらせ | posted at 15:06 | by スタッフ |

■ 2013-11-15

オンエア後のひとこま(11月15日)

ニコフラチームはきょうポールマッカートニーのライブで福岡へ!
「早くポールに会いたい!」という切なる想いから、
「早く会いたい人は?」でメッセージ募集しました。

圧倒的に多かったのが「赤ちゃん」。
もうすぐ生まれるんです!、早く会いたいといったメッセージが沢山届きました。
そして、つっきーや大ちゃんにも会いたいよ、という優しいリスナーさんも♪
ニコフラ兄妹、来週も応援してくださるみなさんのために頑張ります!

null

オンエア後のお楽しみ動画はポールとリナティの話。
| Category: おしらせ | posted at 14:14 | by スタッフ |

■ 2013-11-08

オンエア後のひとこま(11月8日)

101回目のニコフラ、楽しんでいただけましたでしょうか。
メッセージテーマは「記念日あるある」
今日が記念日という方もいらっしゃったので、
ささやかな気持ちとしてステッカーを贈らせていただくことにしました。
おめでとうございます!

そういえば、11時台最後のつっきーの「白菜スープ記念日」
まったく意味がわかりませんでした。
大事なところで噛むしね~、だからニコフラ子ちゃんに怒られるんだよ。

null

オンエア後のお楽しみ動画はつっきー&大ちゃん以心伝心クイズ~♪
| Category: おしらせ | posted at 16:28 | by スタッフ |

■ 2013-11-01

オンエア後のひとこま(11月1日)

「ペットと私」でメッセージ募集した今週のニコフラ。
「亀」中心で番組が進み、
ぬっきーこと温品由季さんも参加してくれました♪
後半で紹介した「ヘビを捕る犬」、かなり気になりますね。
私スタッフもつは、ヘビがニガテなのでぜひそばにいてほしい。

null

お楽しみ動画では重大発表があります・・・
あーやってしまった。
| Category: おしらせ | posted at 14:39 | by スタッフ |