《 Archives 》

■ 2013-12-27

オンエア後のひとこま(12月27日)

年内最後のニコフラ、師走らしいバタバタ感を演出してみました。
いや、本当にバタバタしてしまいました。
お聞き苦しいところがあった点、お詫びいたしますm(_ _)m

今年はニコフラ子ちゃんの登場、新しいリスナーさんも増え
充実した番組となりました。
来年は1月10日からの放送、パワーをつけて肉もつけて
もりもりお届けしたいと思います!
みなさんよい年末年始をお過ごしください。

null

オンエア後は、
ニコフラチョイスの年賀状当選者に宛名とメッセージをカキカキ・・・。
ポストに投函しておきまーす!
| Category: おしらせ | posted at 14:26 | by スタッフ |

■ 2013-12-20

オンエア後のひとこま(12月20日)

クリスマスムード満載のニコフラはいかがでしたか?

楽しい、激しい、ほっこりきゅんなクリスマスソングを織り交ぜながら
「衝撃のクリスマスプレゼント」トークで盛り上がりました!
つっきーのエロ発言はどうにも止まりませんな。
寒いクリスマスになりそうなので、大切な人とくっついて
ラブラブクリスマスをお過ごしください。

null

オンエア後のお楽しみ動画は、
オンエアできなかったメッセージ紹介とつっきーの男好き疑惑判明!?
| Category: おしらせ | posted at 14:15 | by スタッフ |

■ 2013-12-13

オンエア後のひとこま(12月13日)

今年の漢字の発表と近づくクリスマスに向けて、
メッセージテーマーは「クリスマスはどんな漢字(かんじ)~?」
「楽」「悩」「質」「二」「普」などいろんなメッセージが届きました。
なんと湯田温泉のゆるキャラ、ゆう太くんからも!

楽しい、寂しい、嬉しい、恥ずかしい、悲喜こもごものクリスマス!
来週の放送はクリスマス連休直前です。
とりあえずニコフラで盛り上がりましょう!

null

オンエア後のお楽しみ動画はクリスマスプレゼントのアンナコンナ話
| Category: おしらせ | posted at 13:53 | by スタッフ |

■ 2013-12-06

オンエア後のひとこま(12月6日)

12月でニコフラ3年目に突入しました!
リスナーさんのツイートが無ければスルーでした。
チームニコフラは忘れてばっかり、でも誰よりもニコフラ愛があります!
(説得力ないですか?スミマセン)

3年目もどうかごひいきに!
初めましてリスナーさんが今週もいらっしゃいました。
ほんとにほんとに嬉しいです♪来週もお待ちしています!

null

オンエア後のお楽しみ動画は
○祝・ニコフラ3周年
○コント「記念日を忘れたカップル」
○つっきーのイイ声占い

豪華3本立て!
| Category: おしらせ | posted at 14:18 | by スタッフ |