《 Archives 》

■ 2014-02-14

オンエア後のひとこま(2月14日)

バレンタインデーニコフラ!お聞きいただきありがとうございます。
「女の子の手作りチョコはファンタジーだ!」と、
手作りチョコに縁遠いリスナーさんもいらっしゃいましたね。

ニコフラチョイスでは男のつっきーが本命チョコを作りましたが、
スイーツ作りに慣れている女の子の大ちゃんには勝てず・・・。
でも恋する乙女の気分になれていい経験になったのではないでしょうか。
そっちの気もあるとか、ないとか、あるとか・・・。

null

オンエア後のお楽しみ動画は、
大ちゃんとわだりえちゃんのバレンタインチョコを味見!
| Category: おしらせ | posted at 14:55 | by スタッフ |

■ 2014-02-07

オンエア後のひとこま(2月7日)

ソチオリンピック開幕直前にちなんで、
好きなスポーツユニフォームについてメッセージ募集しました。
つっきーのいやらし発言がまた出てしまい、大ちゃんドン引き。
気分を害してしまった方、ごめんなさい。

気を取り直して・・・日本代表選手の熱戦に期待!
頑張れニッポン!
null
オンエア後のお楽しみ動画はスポーツトーク
スポットがあたったのは「ボートレーサー」
| Category: おしらせ | posted at 14:50 | by スタッフ |