《 Archives 》

■ 2012-10-26

久々登場!水本諭さん

12時台のゲストコーナーでは、去年12月以来のニコフラ出演、
防府市出身のシンガーソングライター・水本諭さんが来てくれました!

null

大人の色気をかもし出す水本さんに大ちゃんメロメロ。
歌声にほよよ~っとしていました^^

今週末から12月にかけて各地のイベントに出演が決まっている水本さん。
詳しくはホームページをチェック!
| Category: ゲスト | posted at 15:03 | by スタッフ |

■ 2012-10-19

だーはらちゃん、おひさしぶり!

12時台のゲストコーナーでは、
久しぶりのご登場!
岩国市のシンガーソングライター・原田侑子さんが来てくれました♪♪

null

以前よりもまたキレイになっていて、つっきーはドキドキ。
大ちゃんに「男を出さないでよ(呆)」と突っ込まれる始末。


原田侑子さんは、今週末も各地のイベントに出演されます。
詳しくは「原田侑子」と検索してホームページをチェック!

だーはらちゃん、また来てねー!!!
| Category: ゲスト | posted at 16:35 | by スタッフ |

■ 2012-10-12

LILILIMITが来たよ!

きょうのゲストは宇部で結成された4人組バンド「LILILIMIT(リリリミット)」。

lililimit

牧野さん(中央左)と黒瀬さん(中央右)にお話をうかがいました。
おしゃれなCDジャケット、ホームページもこだわりがあります。
チェックチェック!

(ライブ情報)
・10月28日(日)小倉live spot WOW
・11月4日(日)県立大学学園祭
・11月11日(日)宇部高専祭&live rise SHUNAN


| Category: ゲスト | posted at 14:48 | by スタッフ |