《 Archives 》

■ 2012-11-30

ようこそ10-FEET!!

ゲストは、つっきーも大ファンの3ピースバンド10-FEET!!
昨日周南チキータでライブを終えてニコフラ出演☆

null

独特のTAKUMAさんワールドに2人とも引き込まれ、
なんだかよくわからないトークになってしまいました。
が、とっても楽しい時間でした!!

まだまだライブがつづく10-FEET!
(各会場ほぼSoldout!!)
お体に気をつけてがんばってください♪
またぜひ山口へ~^^
| Category: ゲスト | posted at 15:39 | by スタッフ |

■ 2012-11-25

念願のイェ~イ♪

ゲストは笑顔がとっても素敵な
周南市出身のシンガーソングライター・MIKKOさん。

null

エフエム山口では、ヤスベェさんとの番組でおなじみの彼女。
お人形さんみたいに白くて、ほっぺたピンクで可愛い洋服!
放送では、「イェ~イ」を3人でやって大盛り上がり!

楽しいニコニコな時間をありがとうございました!
ぜひまたニコフラへ~♪

MIKKOさんの詳しい情報はコチラをクリック!
| Category: ゲスト | posted at 21:09 | by スタッフ |

■ 2012-11-16

zippyZIPPER初ニコフラ!

ゲストは広島の4人組バンド=zippyZIPPER!
null

メンバーのぐっさんは山口大学工学部卒で、
山口に6年間住んでいたとのこと。
久しぶりの山口を懐かしんでいました。

11月7日にリリースされた2ndミニアルバム「投影の法則」をひっさげて
来年にかけてツアー中を開催!

今夜午後7時からは、周南ライブライズで行われるライブに出演します!
お時間あるかたはぜひお出かけください♪
| Category: ゲスト | posted at 16:43 | by スタッフ |

■ 2012-11-09

だーはらちゃんいらっしゃい!

ゲストは原田侑子ちゃん!

null

変なテンションの2人に挟まれながら
素敵な紅葉あいうえお作文も作っていただきました。
さすがシンガーソングライター☆

3ヶ月連続ライブ、お時間ある方はぜひお出かけください^^
詳しくはコチラをクリック!
| Category: ゲスト | posted at 14:53 | by スタッフ |

■ 2012-11-02

Yulyちゃんがキター!

ゲストは山口活性学園アイドル部のYulyちゃん!
2回目のご出演です!

null

この3人、フィーリングが合うのか今回も息の合ったトークでした。
11月3日(土)の公開生放送では山口活性学園アイドル部の
かわいいパフォーマンスもあります!
ぜひ山口市井筒屋へ!
| Category: ゲスト | posted at 16:44 | by スタッフ |