■ 2011-04-05

こんにちは!!新人アナウンサーの築地です!

昨日のDSTinfoでご紹介いただいた、築地雄太郎です!!
これから、元気に頑張りますのでよろしくお願いしますね!

ということで、紹介にもあったように、しょくぱんまんに似ているとよく言われます・・・顔があっさりしてるからですかね???笑 
いや、ちゃんと性格も紳士ですよ??
顔の話はさておき、

きのう皆さんから頂いた暖かいメッセージ読みました!
ありがとうございました!!もう、顔が自然とニタニタしてしまいうれしかったです!

そんな僕ですが、今日は初ニュース読みでした。DSTの間にあったのが初ニュースデビューでした。
一生懸命頑張りました!すこしでも皆様に伝わってたらうれしいです!

これから、いろんな人にお会いして、人として、そして、アナウンサーとして成長していきたいと思いますのであたたかーーーーーーーーーーい目で見守ってください

皆様も今日一日が穏やかな日でありますように。築地雄太郎でした。


| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 20:25 | by 築地 |

《《 戻る