■ 2011-06-12

雨だけど。

6月にはいりましたね~~早いものでぼくも新社会人3カ月目です♪
毎日毎日が一瞬で終わっちゃってびっくりしますよ~

6月はねこっけの僕の髪の毛がウネウネしだす頃ですが、それ以上にアジサイがきれいな月ですよね!
髪の毛においては苦手な月ですが、風景においては好きな月の一つです!(笑)

うちのすぐ近くの公園でも咲いてました!
null

ほら~~きれいでしょ!
こんなきれいなアジサイを見ていると心が洗われるような気がします!
土壌によって色が変わるアジサイ!なんか人間みたいですよね~~
ぼくも自分の色がだせるように頑張らなきゃ!!

そして、元気をもらったところで家へ帰ると、ヤクルトに勤めている先輩から届け物が・・・・
中を開けると・・・・
null
青汁!!

就職祝いということで、びっくりしました!うれしかったです!!

ご丁寧にシェイカーまで入ってました(笑)
ちょうど一人暮らしで野菜が不足していたので毎日飲みます!
これで野菜不足も解消!!

明日からも元気に頑張るぞー!!!

築地雄太郎でした♪
| Category: 雄太郎のしょくぱん日記 | posted at 15:34 | by 築地 |

《《 戻る